忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に晴天
暖かくてほんと春のようなお天気でした。
ふと見ると自宅の梅も咲き始めていました。
3afd3f08jpeg 
 これが冬?・・・
 まだ1月ですよ。
 
 


今日は姉が父に相談事があるというので、お昼に来ました。
何故かみんなでお寿司食べました。(メイちんは牛の食道でしたが・・・)
又テーブルに付く姉の膝に飛び乗って芸を披露していましたよ・・・もういいからね、メイちん。
地球畑に寄って来たそうで、姉から大根もらいました(笑)
でもすごく立派な!大根。メイちんの大好きな大根ですよー♪
DSCF1193.JPG
 「ふんふん、これは上物ね」
 ←私の膝に前足掛けてます・・・
 何でも踏み台にするメイちんです。

 今日はお天気良かったですが、1日家に居て「試験勉強」してました。でもあまりはかどってないような・・・動画なんか撮ってるから?・・

PR

まず先日の話の続き。
今朝はGL(グループリーダー)に一応ミーティングの話しをしてみると、「私も参加する!」と妙に力が入った返事。(どうしたのよ・・・家で何かあった?)
しかし正直助かりました。
GLは人がいいのですね。
色々相談すると親身になって聞いてくれる事は多いです。
ミーティングもまぁ何とかうまく運び、この後反映されればいいなぁーと思います。
しかし・・・何とも忙しく慌しい1日でした。
楽しい週末!と夢見てやみくもに・・・実際あっという間過ぎましたが、何とか今週を終了させましたよ!
「えい!大人しくお縄にならぬか!うーぬ!」という感じ
↑全く不可解ですねー(。д。)

DSCF1187.JPG 誰?この人・・・
 「昔々赤頭巾ちゃんという女の子が居ました。」
 ふん・・・それで?
 
 「赤頭巾ちゃんには、おばあちゃんが居ました」
 ふんふん・・そして?
DSCF1190.JPG  
 「コギ化け鹿カミおばあちゃんよー♪」
  (;・∀・)
 DSCF1189.JPG 

「見たなぁー」
 











                  メイちん、話が全然つながりません・・・

「maybeが書いてるんでしょ?」
 \(・_\)(/_・)/

今夜はたっぷり寝て自分を取り戻します。
 

今朝は遅刻しました。
いえ、昨日1時間ほど遅れるからと言ってあるんですよ!(何言い訳してるんでしょう?)
平日じゃないと出来ない事もあるし(まだ言ってます
2db9fcf0jpeg
 「今日は行かないのね♪」
 メイちんは私の部屋で寛いでますが・・・

 いえね後少ししたら出掛けるのよ。
 ごめんね。

DSCF1183.JPG
 「聞こえましぇーん・Zzzz」
 こんな姿目にすると、もう出掛けたくなくなりますね(T_T)
 
 私が着替え始めると、
 59b56e3bjpeg
 むくっ!」
 
はっ・・・(;◔ิд◔ิ)
  ・・・
 


もう分かったようでこの後ふてくされていました。
でもメイちん、おひげに寝癖らしきものが付いてるわよー。折れて垂れてるよ・・・

今日は残業程々に帰宅しました。
明日は又気合入れなきゃならないので・・・
色々仕事でも悩みありで、帰宅後も頭を離れません。

残業でした・・・
うぅーもう何かすること山盛り盛り沢山っ!凹○

DSCF1173.JPG 
 「遅かったわね!さぁ遊ぶわよー」
  ご飯食べさせてね、メイちん・・・






 DSCF1176.JPG
 メイちんそろそろ寝る時間ですよ・・・
 ←出たー( ̄□ ̄;)聞く耳持たず・・・
 アレ?お父さんは?
 DSCF1179.JPGDSCF1180.JPG?               ?!






 

               聞く耳あるじゃない。

DSCF1181.JPG「疲れるわ、maybeに付き合うと」
 DSCF1182.JPG
 「もうーやる事盛りだくさんだし」
 ・・・・
 メイちんも遅くまで起きてました。
 ごめんね。
 最後は鹿さんを寝転んでカミカミ。
 「届かないわー」と手をくいくいしてます。
 
 
い、いきなりですが、皆様おやすみなさいませ・・OTZ 
 

カテゴリーって皆さん良く考えてきれいに分けてますよね。
と、ふと思いました。
私はかなりいい加減ですね・・・
カテゴリー枠に入りきらない妙な話題が多くヾ('A')これすごい絵文字ではない?何者っ?
絵文字最近自分で作ったりして、やや意味不明だったり、全然合わないのとか載せていますね。
これはこれで面白いです。
(また話が広がっている・・・)
メイちんに関した話題がメインの時は「may」としてますが、大体色んな話題と混じってるんですよね。
迷った時は「let it be」にしている・・・
何とか整理しないとね。

DSCF1168.JPG 
 メイちん!何でプーさんは逆立ちしているの?
 頭が平らなのかしら?このプーさん。
 DSCF1169.JPG
 「がるるぅーっ」
 ←全く聞いてません
 ・・・・
 





今日は夕方から、部署内の配置替え&模様替え。
maybeのグループは一番端から端への大移動でした(´Д`A;) ・・・
机は引き出しを移したので問題ないのですが・・・
パソコンと棚とか書類とかの移動が大変。
しかも配線の為机の下に潜り込むと・・・そこは綿ホコリの世界。
やはり静電気?
机もパソコンを除けると、そこは・・・綿ホコリの天国・・・il||li _| ̄|○ il||li
5時半以降は殆ど皆力仕事。
今日はお天気良くて暖かいので、皆「暑い~暑い~」と言いながらせっせと動いてました。

誰ですか?そこで突っ立ってバナナ食べてるのは!
「あー部長ですか・・・やはり・・・(´Д`)」
確かにお腹空く時間ですが、あなたはマイペース過ぎます!!
しかもそのバナナはあなたのではありませんよー(メ`Д´)<

DSCF1164.JPG 
 「変な人多くて大変ねー。私も今日は疲れたわぁ~」
 メイちんも何かしたの?
 「お散歩2回に、ボール遊びに、新聞配達でしょ?
 あとお父さんを見張ってなきゃならないし・・・」
 
  ふーん ・_・))o

PREV       NEXT
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds