忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から喉が何か痛いなぁと思ってたんですが・・・
今日は喉から鼻腔にかけて全面通行止めです。
もっぱら口のみで息してます。
はぁー私の抵抗力は何処行ったんでしょう?

今年の冬は風邪から中耳炎になりました。
耳鼻科の医者が「めずらしいね!普通年寄りと子供しかならないんだけど」と言ってました。
確かに通院中、待合室には子供と年寄りしか居ませんでした・・・
抵抗力が落ちてるとまれになるらしいです。
痛かったので(あと治療が屈辱的で爆笑的だったので)2度となりたくありません。
トラウマになりました。
急な冷え込みと先日の人ごみが良くなかった。後・・・だらけた昼寝と。
寒くなりメイちんはスーパー元気です。



「フリよ、永遠に・・・」
という感じです。

今日はお友達にも会わず、でもいつもの所には必ず寄ります。
メイちん大急ぎ。目的があるんです。


お気に入りのおばちゃんは居ないようです。
多分ご夫婦でお散歩中です。
メイちんがっくしでしたが、帰りに寄ると戻られてお宅を散々駆け回りました。

今日は早く寝ます。
やはり「大殺界」なのね・・・
明日は発熱して仕事行けないんじゃないかしら(ワクワク)
いや元気が一番です。
溜まった仕事は誰も片付けてくれないわ、大殺界だから最悪の状況を考えなくては・・・(泣)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
大丈夫~?
maybeさん、風邪がひどくならないといいね・・・
明後日までには治っているかな?(^^;)

↓「北海道物産展」に行って着たんですね♪
わぁ~!いろんな美味しそうな物をたくさんGETしてきましたネ~(o^-^o)
早速いろんな北海道メニューを楽しんでみたんです(^_-)ネッ
あのチーズケーキも美味しいよね~^^
メイちゃん、北海道の味はどうだった?(*^^*) ♪
チョコのママ 2006/11/13(Mon)00:19:31 EDIT
無題
・・・大丈夫じゃなさそうですね・・・
実は私も昨年、風邪から中耳炎になり、耳鼻科の先生に笑われました(汗)
「珍しいねぇ~子供がなるならわかるけどっ」って。 
・・・私は苦笑い・・・痛いんだからどうにかしてくれって感じで。治療法もmaybeさんと同じだと思います(笑)私も二度とゴメンです!!
疲れと天候の曖昧さで体調が崩れたのでしょうね・・・しっかり栄養を摂って、温かくして下さいねっ。キツイときは無理をしないようにっ!!!
花・風の母 URL 2006/11/13(Mon)12:10:28 EDIT
どうですか~?
maybeさん,具合はいかが?
明日は大丈夫かしら・・・
お会いできるのを楽しみにしてますので,今夜は早く寝てくださいね!
明日は私も北海道物産展に行ってみようかと思ってま~す ムフフ♪

しの 2006/11/13(Mon)16:40:45 EDIT
チョコママさんへ♪
風邪は微妙です・・・
でも明日は絶対行きますよ~!メイちんはうまうまでしたとのことです。いつものことですが。
maybe URL 2006/11/13(Mon)19:50:06 EDIT
花・風の母さんへ♪
何で動画二つあるんだか…?昨日自分のblog見ないで寝ちゃったんです。びっくり~。母さんも中耳炎!すごいコレは貴重な仲間です(爆)
maybe URL 2006/11/13(Mon)19:51:17 EDIT
しのさんへ♪
発熱した1日でした…明日みんなにうつさなければいいんだけど。やや不安です。
maybe URL 2006/11/13(Mon)19:52:08 EDIT
お大事にね
maybeさんも風邪ですか~早く治してくださいね。
何たってこの寒さ・・・コレがわるい!!
でもメイちゃんは元気印。
良いことだわ~
今日はりりやんもデイスクをして遊んできたけれど風が邪魔して、上手く投げれなかったわ・・・・と風の所為にしてみる(爆)
りりやんママ URL 2006/11/13(Mon)20:48:13 EDIT
りりやんママさんへ♪
ありがとうございます。大事にするわー!そう確かにこの寒さがこたえてます。
こちらも昨日は強風でしたよ~今使用のフリはソフトなのでうまく飛びませんでした(私も風のせいにしてますよー)それでもメイのガッツはすごいでした!ジョーズ入荷したかなぁ…
maybe URL 2006/11/13(Mon)22:14:02 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds