忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ載せる写真こんなのしかないし・・・T_T
DSCF1728.JPG←ジャックはどこ向かってんでしょうね?
実際よく観てないの^^;
最近バッグ持ち歩いてないし、このシーズンではバッグが
おニューなんですよ。
DSCF1729.JPG←いつも思うんですが、「24」と
「プリズンブレイク」では、何か食べてるシーンとか寝てる様子は無いんです。
あまりの苦境続きに、苦笑してしまいます。


ここ数日無理したくはないんだけど、ある程度無理しないといけない状況で、疲れ切っておりました(^△^)。
日曜は、20年以上の付き合いのある以前の主治医と夕食と食後のコーヒータイム。
かなり多忙な人なので、電話とかメールではよく語るんですけど、実際会うのは久しぶりでした。まぁちょっと今の私の状況を心配してくれて・・・ほんとここ数日書いてばかりですが有難い事ですよね。
以前より痩せた私を見て「又おばぁさん顔になってるよ~」と言われましたが・・・
彼女に言われても全然可笑しいだけだし、自覚してるからいいんですけどね。
確かに疲れたけど(夜出掛けると疲れるんですよ・・・)、色々話せて良かったです。
やっぱり長い付き合いのせいか、私の母親代わりみたいな感じです。
鹿児島中央駅一番街にあるTVでも紹介されていたというちくらや和風イタリアン創作料理のお店でした。かなり美味しかったですよ~。
このリンクでは天文館店しか出てないけど、中央駅一番街にも出来たそうです。
(この先生食べ歩きが好きで、よく色んなお店知ってるんですよ。)
行ける方は是非行ってみてね~。
只日曜日だったせいか、カウンター席以外は全部予約席で埋まっていました。

まぁそんなこんなで彼女との再会は自分の為にもなったのですが・・・

昨日今日は続けて病院通いの予定があったりで・・・
かえって疲れるけど、自分の事だしねー。
ここ最近朝は4時に目が覚めるし・・・。
(その後眠れないのよね・・・)
なので、コーヒー入れて早朝はNEWSもしてないから、「データ放送」でNEWS観てる状況です。
絵もまだ完成してないので、明日くらいは描けるかなぁ。

ながら音楽ばかりしてますね。
アダム・ランバートの「time for miracles」は映画2012のサントラにも使われた曲ですが、これ聴くと又泣ける。
洋楽ばかり聴きますが、歌詞はよくGoogleで翻訳するんです。
マライア・キャリーはあまり聴く方ではないのですが、彼女がNE-YOとフューチャリングしてる「エンジェルス クライ」もいいです。
(最近フューチャリング流行ってますね・・・)
泣ける曲ばかり聴いてますが、泣ける時は泣きたいです。
朝夕にたまにメイのワンコ友達と会うのがまだ辛いですね。
鹿児島も最近レッサーメイを抱いて寝ても暑く無くなって来ました。
尻尾を切って、耳を立たせようと考えているこの頃です。
ではオヤスミナサイ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds