忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6時過ぎからKコーギーズのプチオフ会の予定で、健康の森へ行ったのですが・・・
今日はそれこそoffだったため早めに行って遊ぼうと思ってたんですね。
でも家を出る前くらいから既に雲行きが怪しく雷がゴロゴロ言っててやや心配。
着いて即「ウンチ!」はよかったのですが、しばらく二人でぶらぶらしてると雷に続いて雨が!
で、仕方なく車で他コギ待ち。    
待機中!「何する?」まだうきうき状態のメイ       

 DSCF01444.JPG                                         
                                           
 








                                                                      


皆集まったんですが、雨止まず、即ドッグカフェへ移動。
ドッグカフェに入ってからが、もうコギ7匹吠えまくり~。
メイは初め傍観してたんですが、そのうち面と向かって吠えられると遅ればせながら
離れたところから吠えました!
あまり攻撃的ではない性分なのですが、いざ吠えると声でかいし、太い。
レオ君が興味津々なのにおろおろしてました・・・。
京都からのコン君も興味があるようだったんですが、
さすがに兄弟のせい?か海君はそんなことなかったですねー。
帰宅してから不思議~と思いました。
やはりどこかで兄弟とわかってるものなの?
久々海パパ&ママに会ってお話しました(今日はお疲れ様でした)。
メイは私と一緒に椅子に座って困惑気味の様子。
みんな女の子達も気が強いですね~。
メイは雰囲気に圧倒されてました。

皆さん今日はお疲れ様でした。
京都から帰省されたコン君パパ、お土産ありがとうございます!お気遣いありがとう。
余りお話出来ず、また話しても聞こえずでしたが、又のお越しを~!
あまり写真撮れなくて(皆興奮気味で)、
マロン君(私がサンドイッチにかぶりついていた時、ふと見るとじっと熱い視線を送ってましたね・・)DSCF0145.JPG
それと海君&花ちゃん
(パパママこの写真載せるの許して~でもおかしいよ~)
だけですがどうかご覧下さいまし。
DSCF0146.JPG
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
こんにちは。初コメントです(笑)
昨日は久しぶりに会えてお話もできて楽しかった~です\(^O^)/
メイちゃんはいい子ちゃんでビックリしたわ。
それに比べ花はガウガウしまくりで...これは教育的指導を強化せねば、とダンナと話したものでした(-o-;)
突然の雨にやられましたがドッグカフェでは楽しかったですね。
次回コンくんに会えるのはお正月です。またみんなで会えたらいいですよね!
海花は目がギラついて強面になってますが(爆)普段はもっとカワイイことを強調しておきます(^◇^;
海ママ 2006/08/24(Thu)11:24:42 EDIT
海ママさんへお返事★
今日は歯痛で発熱と腫れのため(T_T)早退しました。これから歯医者行きです・・・
昨日はほんとお疲れ様でした~
海ママさんは結構あれこれ気を遣うタイプではないかと思ったりしました!
海花ちゃんの可愛い写真をこちらでも今後アピールしますねー
maybe URL 2006/08/24(Thu)13:26:56 EDIT
凄い!(^o^)
いや~凄い凄すぎるうちの海花(^o^)
二匹のバトルの瞬間目はいつもあんな感じです。
まるで、獣・・・(^o^)
今回は、あまりメイちゃんのが無かったので、もう少しメイちゃんの写真撮るつもりでいたのですが・・・天候が悪かったたいため撮影できませんでした、また次回たっぷり撮影させてくださいね。
それにしても海と表情が似ているメイちゃんに再感動でした。
また近くにおいでの時にはママにでも御連絡くださいね。
とにかく、昨日はご苦労さまでした。。。
海父ちゃん URL 2006/08/24(Thu)21:43:23 EDIT
海父ちゃんへお返事★
いや~ひどい写真です。でも昨日はあまりこちらも写真撮れていなくて・・・・
今度はもっと愛くるしい海&花ちゃんを撮りたいと切に思っております!
そちらのお住まい近辺はよく知っていますよ~、新川沿いと国道沿いの遊歩道とか松林の公園とかあってよいですね。
maybe URL 2006/08/24(Thu)22:47:23 EDIT
無題
鹿児島コーギーズというのがあるんですね。
知りませんでした。
沢山のコーギーが集まるんですね!
いいなぁ
OldCrow 2006/08/24(Thu)23:15:16 EDIT
OldCrowさんへお返事♪
えぇっ!!知らなかったの?
楽しいですよ!コギが20匹くらい集まるとそりゃにぎやかで・・・集合場所がコギだらけなのも見ものですよー。登録して参加したい時だけオフ会くればいいのに。上のコメントの海ママさん、海父ちゃんが運営者です。
maybe URL 2006/08/25(Fri)00:26:29 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
41 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds