忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ起きているmaybeですが・・・明日休みだと思うと元気なんですよね。
最近お昼休みにさっさと入ってご飯食べながら(ちなみに自分のデスクで
食べてるので。混み合うので社食は落ち着かないのです)blog読むのが楽しみなんですが、
今日はちょっと悲しい気分になりました(下記記事)。
私は職業柄動物に対して「物=無機質」と考えている人々を沢山見ています。
初めはほんとに愕然としましたが(結構無駄に繊細なとこもあるので・・・)、これが現実
だけど、そんな人は人、自分は違うんだと勝手に思ってます。
人間は環境でいくらでも変われる。
どんな環境にも慣れる事が出来るのだなと思います。
だからなるべく自分の望む環境や愛する人々の中に身をおくようにしたいですね。
まぁこんな話しても仕方ないですが。やりきれない事も多々あるわけで。
うーん何か昔の「HOTEL」シリーズの日記みたくなってしまってますね。
「姉さん!ー」みたいな・・(古っ!)
で、


お昼にがぁーんと来て、今日1日は仕事もかなり忙しかったせいと
(隣で寝てる奴やふと見るとPC画面の隅でインターネットの韓国ドラマ関連を見ている奴とか居て頭来たせいもあるが・・・みんなどうなっとるんね~)、帰宅後福岡の
「ななの成長日記」さんの事を知って更に動揺してしまいました!
私はまだこちらのblogにはお邪魔したことがないのですが、とても他人事と思えない・・・
香椎は友人の実家があるのですが、現在友人は東京在住・・・つくづく自分の無力さにがっくり。何とか無事でいて欲しいです。ほんとにご自分を責めないでななちゃんを見つける事だけに没頭して下さい。こちらも祈ってます。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
今日は暑い!
昨夜はとても過ごしやすい1日でしたが、午後からすっかり天気回復して、暑い、暑い。

私は結婚して鹿児島へ来ました。
結婚前は仕事仕事でほとんど休みのない生活を送っていました。 もちろん、結婚願望はなく仕事をすることに生きがいを感じていたので・・・。 縁あって今があるのですが・・・。
1年半前の私からは今の生活は想像できないですね。 環境が変わると自分も変わり、正直、性格も丸くなったと思います。都会のギスギスした生活から一転・・・のんびり暮らしですからね(笑) 仕事をしていた自分も好きでしたが、今のグーたらな自分も好きです(爆)
人は人、自分は自分、周りに流されないように自分をしっかり持っていたら、どんな環境にも対応できますよっ! なぁ~ちって。
花・風の母 URL 2006/08/19(Sat)13:28:00 EDIT
こんにちは!
雲丹のブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
お邪魔しにきました~☆
。。。でも、↓のビスコちゃんの記事に涙ぼろぼろ。。。↑のななちゃんの記事でおろおろ(T T)
さっきJALのットサービス要項まで覗いたら、「夏場のご利用はなるべくお控えください」だの「フレンチブル・ダックスなど短足犬は要注意」だのとってつけたような注意事項が書いてありました!!
やれやれですよね。私もいつか雲丹を連れて沖縄に行きたい♪と夢見てたんですが(T T)
ななちゃんといいビスコちゃんといい、とても他人事には思えないです。。。
雲丹母 URL 2006/08/19(Sat)16:21:00 EDIT
花・風の母さんへお返事♪
励ましのお返事有難うございます。
そうですよね。自分らしく生きるのが一番です。自分に出来る事を精一杯やって楽しく過ごしたいと思いまーす!
それにしても蒸し暑い日。花火大会はあったようですが・・・
maybe 2006/08/19(Sat)22:49:58 EDIT
雲丹母さんへお返事♪
ようこそ!ほんと私も涙涙でした。皆さん結構飛行機利用していてOKなんだなーと感じてもいたので、メイを連れて出掛けたいなとも思っていましたが・・・ちょっと考え直した方がいいようですね。
maybe 2006/08/19(Sat)22:53:10 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds