忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はダウンして(実際体力ないんです)・・多分夏バテだと思います。
しかも遅くまで起きていたせい。自己管理が出来てないですね(反省)。
メイにも心配かけたので今日は沢山遊んでベタベタしてました。
↓ベッドを整えてないぐちゃぐちゃの状態が好き
DSCF0109.JPG

DSCF0123.JPG





今日は公園でフリスビーしたんだけど
やっぱりgetした時は見ほれて気付いた時は
既にシャッターチャンスは逃しています・・・


趣味の話。陶芸のことなんですが最近灰皿を割ってしまいこんなのを買った。
DSCF0096.JPG古道具屋さんでキッチュな感じが気に入り思わず・・
だが、
←非常この腕のせいで使い難い・・・




DSCF0099.JPG←ちなみにこれは自作。非常に使い易い。
だが、小さかった・・・
もう一つあるんですが、
それはやや深すぎて使いにくいんですね。
又作製に励みたいと思います。
(煙草止めれという話でしょうか)
見た目も大事ですが、
やはり器は実用的なものが
一番だと思います。知り合いの陶芸家の人もどんな高価なものでも
使って貰わなければ価値がないと言います。ほんとそう思う。
大事に飾ったり、しまっていては作った人もつまんないと思うんですけど。
陶芸で一番いいのは「こんなのが欲しいな」と思う物が手作り出来ること。
今は横長のお皿が作りたいです。少し深めの。

今ビスコの日記の最後を読みました。
ビスコのママ、パパさん、ビスコ君の生まれ変わりにきっと出会えます。
今はまだそんな気持ちにはなれないと思うけど勇気を持ってまた飼って下さい。
私はもう2回飼い犬を亡くしました。でも犬の居ない生活は私にとってありえません。
彼らのくれるものは大きい。その愛情を又次に注いで進んで行きたいと思うのです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds