忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯痛で苦しむ私へ励ましを有難うございました。持病と書くと変ですが、
只単に栄養不良なだけではないか?という感じ。
maybeはややガラ気味なので(行き過ぎの絵文字だ・・・)。
近所のおばちゃんに「私の肉あげようか?」みたいなことをよく言われますが、
「いえ、あなたのは要らない」とは怖くて返せません。
しかし今週は、一昨日有給で先日は午後から早退という全くgood jobではない日々でしたので、今日は気合入れて早く出勤もしました。朝薬飲んだので午前中は全然OKでした。
お昼休みにmo-ri-さんの蓮の花の写真を見て感激して癒されてましたし。
Old Crowさん!もし今日私のblog読んでたら是非mo-ri-さんの今日の記事 を見てください~。Ultra! Super !beatifullです。
Old Crowさんのコギの名前がロータスなので教えたかったの。

あー私も行きたいっ!と思いました。モネの絵を思い出しました。
あれはただのピンクではなく蓮の花色ですね。
で、お昼は不規則に顎を駆使しながらご飯食べつつ、こんなだったのですが・・・


午後からだんだんと痛み止めが切れてきて(薬がもう無かったんです)
確かに今日はかなり忙しかったので、もうやみくもに溜まった仕事片付けて痛みを
紛らわしてたんですが、4時頃限界~しかも又隣の席のHさんが寝ているのを発見!
じゃなくてこんなでこんな感じ。
私達の部屋は透明なアクリルパネルで仕切られていて、
外部の人の見学とか色々人の行き来が多いんですね。
で、彼女通路向いて座っているわけ。
この前もじっと見ている他部署の人も居たし、かなりまずいのですが・・・。
そこで今日はグループリーダーに通報しました。
会社で居眠りする皆様たまには仕方ないですが、毎日毎午前中毎午後では周りの人の士気の低下になるので止めましょうね~。
それからとうとう歯痛に我慢できなく居ても立ってもいられなかった私は部長に自分で
通報して、即効歯医者で薬もらって帰りました。
(又くだらない記事になりつつあるな・・)
ので、今読んでるbookを紹介。でもやや退屈です。すみません、ラーソンさん。
シカゴの万博の話。19世紀ですね。ノンフィクションでその頃の建築とか流行とかNEWSとか
かなり興味深いのですが、やや中盤が同じ内容の繰り返しで退屈なんですー
(そんな本紹介するな?でしょうか)。
晩餐会のメニューとか出てきてその頃の食生活が面白いです。やたらアルコールの繰り返し。
「煙草」とかもメニューに入ってる。
でも牛の胸腺は食べて欲しくないですね。腺類は止めましょう。
映画化されるとか・・ディカプリオとクルーズみたいです。
これ→悪魔と博覧会
まぁ何でも読むんですが。
どちらかと言うとこの本より最近出回りだした念願のP・G・ウッドハウスの方が好きなんですが・・・
今日のメイさまa6217589.jpeg・・・オヤジ顔になるから止めて・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
見ました!
もう,すばらしいの一言!
行ってみたいなぁ

OldCrow 2006/08/28(Mon)01:22:28 EDIT
Old Crowさんえ
!!ですよね。こちらのお堀まわりの蓮は先日見たけどちらほらしか咲いてませんでした。バロン県は素敵な行ってみたい所が沢山。
maybe URL 2006/08/28(Mon)20:04:12 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
43 42 41 39 38 37 36 35 34 33 32
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds