忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰宅してから、ユユパパさんやmo-ri-さんや花・風母さんのblogを読んで、
「あぁーみんな色々あるんだな」と痛感いたしました。私も色々ございますが・・・・。
うちは父と二人暮らし。母は私が20代初めの頃突然の病気で亡くなりそれ以来結構!
父&姉&私の間で色々あります。まぁ母が太陽みたいなものだったんですね。
その廻りに居た物が突然中核を失ってバランスが崩れたりしてというような感じ。
でも何とか3人うまくいかないことや喧嘩やらありながらもここまできてます。
母は急性骨髄性白血病でした。まだ50歳でした。早いですよね。ほんとに思いがけないことでした。
でも何が辛いって本人が一番無念だったと思います。
こういうことって乗り越えるとかではなく受け止めてスキャンして前へ進むしかないですよね。
mo-ri-さんが言う「break through」というような。
で、先日姉と又喧嘩してしまい、花・風の母さんと同じ頃私も泣いていました
言葉って残りますよね。言わなくてもいいような事まで言ってしまいました。メールででしたが。
お互い傷付けあって・・・大人気ないですねー。
でもその言葉だけがその人の全てではないですよね。人はやはり感情があるから
いつも同じと言う訳にはいかないし。その一言だけで全てを決めてしまうのは間違いですよね。
それをわかってほしいと思います。人は思うより単純ですが複雑でもあるし。
でも怒ってると思います・・・ほんとに身近な人だからこういうことがあるんだけど。
生きているとほんといろんなことがありますね。
それぞれの生活の中でそれぞれに辛いこと楽しいことがあるのが生きているということですね。
それが当たり前なんですよね。
では次はメイの写真UPして↓


DSCF0138.JPGこれは何だと思いますか?
クッションとかではないんです。

景品でもらったビーチボール
だったんですが・・・



DSCF01266.JPGこんなしてかぶりつかなきゃっ!」
と言う訳で。
イエローカードですよ!
サッカーボールとかビーチボールは
振り回す物じゃないのよ~
あんた女の子ですよ!DSCF01277.JPG

???
こんな毎日。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
maybeさんも私と同じ頃、泣いていたんですね・・・。
お母様の病気は本田美奈子さんと同じ病気・・・ですよね? ウチは両親は健全ですが、弟のお嫁さんのお母様が40半ばにして、孫の顔も見ることなく亡くなりました。あと2ヶ月頑張ってくれたら、孫の顔を見ることができたのですが・・・長い闘病生活のうえ・・・。
生きているからこそ、兄弟喧嘩もできれば夫婦喧嘩もできる・・・。
maybeさんの日記を読んでいて、そう感じました。 

メイちゃん、やっぱり海くんに似ていますね☆ 兄弟だわぁ~

今日のプチオフ会、どうでしたか?
行きたかったのですが、主人が仕事が遅いということだったので・・・免許のない私は・・・もちろん行けず・・・(悲) 久々にコギちゃん達とたわむれたかったなぁ・・・。
花・風の母 URL 2006/08/23(Wed)20:33:13 EDIT
花・風の母さんへお返事♪
今日のプチオフは雷雨のため(T_T)、即ドッグカフェへ行くことになり・・・カフェは殆どコギら(7匹)の声しか聞こえない状態でした!
皆会話で「えぇっ?」とか「何て言いました~?」みたいな。でもコン君はいい男でしたよ。メイはかなり疲れて帰路はうつろな表情でした。
maybe URL 2006/08/23(Wed)22:53:09 EDIT
無題
はじめまして~ウィンちゃんのブログから、きました~1才になるコーギーを、飼っています。 うちも、父と二人暮しです。母は、病気で、私が、20歳の時に、亡くなりました。つらい日々が、続きましたが・・今は、愛犬と、楽しく暮らしてます。 元気で、いるからこそ喧嘩したりできるんですよね。
メイちゃんサッカーボールで、楽しそう~
れもんママ URL 2006/08/26(Sat)21:41:13 EDIT
れもんママさんへお返事★
ようこそ。やはり同じような方沢山居るんですよねー。私も21歳になったばかりの時でした。私もそれなりに楽しく暮らしています~。このサッカーボールですが、今現在とても写真撮れるような状態ではなく・・・全く哀れです。まぁこうなることは分かってたんですが。
maybe URL 2006/08/26(Sat)22:27:27 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds