忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちもたまにはクリスマスツリーを出してみたいなと思い、探すのですが見つからない・・・
どこに埋もれてしまったのかしら?
日曜に探したんだけど・・・

今日は行事のせいで仕事にならないこともあり、早く帰宅出来ました。
以前からぼちぼちやっていたテンプレ変更を終えました。
ただ・・・目が痛いし飽きそう・・・
DSCF0924.JPG
 メイちんは傍らでネムネムでした。
 (おもちゃ踏んでます)




クリスマスプレゼントもそろそろ考えなくては(まだ考えてないの)・・・
メイのは既に注文済みなんだけど。
プレゼント選ぶのって楽しいけど、悩みますよねー。
OH!ケーキも予約しないと!
メイちんには手作りのケーキを作ってあげたいなと思ってます♪
どんなのが出来るやら・・・?

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
プレゼント
私は逆にラテのクリスマスプレゼントを
ナニするか考えてません。
手作りケーキ…なんてモン、普段のゴハンですら
ちゃんと出来ないのに作れるわけもなく…。
…て、いうかクリスマスはどう過ごそうかなぁ。
う~ん…悩むわ…。
latte URL 2006/12/06(Wed)00:06:02 EDIT
無題
メイちゃん,手作りケーキにプレゼントまでもらえるのですね~
ワタシもmaybeさんちのワンコになりたい・・・
しの 2006/12/06(Wed)00:24:30 EDIT
プレゼント
ワンにもやっぱりプレゼントいるんでしょね~
メイちゃん用はもう決定なの?
ラブにも何か考えようかな~?
人間用はスーパーに勤めている友人のノルマに協力して ケーキじゃなくて アイス2セットを気前良く注文してしまいました
どうして消費させよう
年末で冷凍庫一杯になるのに~(笑)
ラブ母 URL 2006/12/06(Wed)10:52:21 EDIT
無題
テンプレ赤くてクリスマスイメージですね♪

ツリーいったい何処へいってしまったのでしょうね…
探してる物ほど見付からないってことありますもんね

我が家は毎度ワンコカップケーキにデコレーション(笑)
人間用は今年、私が作ろうかな~と思ってますが
売ってる方がもちろん美味いのよね^^;
紋母 URL 2006/12/06(Wed)12:59:56 EDIT
クリスマス
家は先日のマザーボールでお終いにしようかなと・・・後はワン用のカップケーキで終わりかも・・・
人間用、これはしっかり買いますよ~と言うか食べますよ~(爆)
十勝はケーキが美味しいから・・困りますよ~(贅沢な苦情でしょ♪)
今年は我が家も、色々忙しくて、ツリーは出さずに終わりそう・・・
来年はガンバって出しますよ(^o^)
りりやんママ URL 2006/12/06(Wed)18:57:44 EDIT
ラテさんへ♪
いえあくまでも予定なので…(汗)
でも初チャレンジしてみたいなと。あと人間用はまずいと食べてくれないけど、メイは何でも食べてくれそうなので失敗してもOKかなと(爆)
悩むけどクリスマスの過ごし方考えるのも楽しいものですよね♪
maybe URL 2006/12/06(Wed)19:40:08 EDIT
しのさんへ♪
しのさんうちで飼われる?(笑)
うるさいオヤジが居るわよー!
プレゼント注文と送金終わってほっと一安心です…
いつも寸前にバタバタなので。
maybe URL 2006/12/06(Wed)19:41:58 EDIT
ラブ母さんへ♪
そう!年末年始にかけて冷凍庫すごい状態になるよねー!無理やりドア閉じてます(爆)電気代馬鹿にならないかもね…。でもアイスケーキ美味しそうですね。今年はうちもアイスにしようかなぁ。日持ちしそうだし。ラブちゃんもプレゼント待ってますよ~♪
maybe URL 2006/12/06(Wed)19:44:55 EDIT
紋母さんへ♪
テンプレは目が痛いです(笑)
やはりキツイですね…
ツリーは今年は見つからないかもしれません。もう何年も見てないし…出してないのです。
人間用ケーキ頑張ってくださいね♪
私は大昔作ってワンコ以外誰も食べてくれなかったのでそれ以来手を出していません…
maybe URL 2006/12/06(Wed)19:47:16 EDIT
りりやんママさんへ♪
代わりに私がしょうもないもの今日送りました…
(ばたばた選んでで冴えないものです)
十勝はケーキが美味しいのですか!やはりバターとミルクとチーズが最高なのかも…
私もツリーは来年になるかも知れません(汗)
maybe URL 2006/12/06(Wed)19:49:47 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds