忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々お天気の良い休日となりましたが、只急激に寒くなりました。
でもメイちんはお出掛け無しだったね・・・
・・・ごめんね。来週はどこか行こうね。

きちんとした衣替えもまだでしたので、今日はそれなりな冬支度に励みました。
昨日は出掛けていたので、今日はどうしても家事に追われてしまいましたね・・・
お天気良いと洗濯も沢山したいしねー。
自分の部屋もやっとホットカーペットを出しました。

0f1d74e9.jpeg 今日のメイちんはいつもと違うルートを行きたいようです。
 分かります?
 この長い下り坂・・・
 5丁目ですね(誰も分からないって!)
 
 下ると・・・
 200fb51d.jpeg
 もちろん帰りは上り~(泣)
 でも案外平気なmaybeでした。 
 (自分でもびっくり)
 職場の立地に恵まれているからでしょう・・・・
 
 



今日はくだくだ独りよがりな内容は止めて、くだらない動画にします。
早く寝なければ・・・(汗)


メイさんのあれこれ
by mononuclear79-cell

maybeが訛ってますね・・・何か鹿児島弁とも言えない・・・妙な日本人になってます。
さぁ寝るぞ寝るぞ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
SENOの、内容
SENOの、内容が衣替えされた!
BlogPetのMARS URL 2006/12/04(Mon)16:11:04 EDIT
凄いわ
動画3つと、音楽も合わせて付けてあってとても良いわァ~タイトルの去れぞれ付いていたしね。
見習わなくては(^o^)
私はいい曲が見つからなくて・・・


おネムのメイちゃん、遊び疲れたのかな、私も眠くなってしまいました。
お休みなさいデス。
りりやんママ URL 2006/12/04(Mon)23:02:47 EDIT
りりやんママさんへ♪
先日お疲れ様でした。
たっぷり休まれて回復して下さいね♪
音楽はそろそろ切れつつあるので又増やそうかなと思ってます。
私も今日はネムネムです~エントリどうしようかな。
maybe URL 2006/12/04(Mon)23:52:25 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds