忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜久しぶりに桔平くんのblog覗いたんです。
確か丁度9月3日以降を見ていなかったんです。馬鹿タレでした
楽しい事ばかりに目が行ってたんでしょうか・・・
maybeは人間小さいなぁ
で、昨日開いてマウスをくるっとしたら、お花に囲まれて横たわってる桔平くんが目に入った訳です。
呆然でした・・・。良くなって来ていると思ってたんです。お薬効いて来たんだなと。
でもみか姉さんが書いているようにやはりblogで語られなかった事が他にも色々あったんだなと
考えを改めさせられました・・・辛かっただろうな、双方とも。
昨夜?(今日ですね)は何と言ってもみか姉さんの日記に泣きました。寝たの5時でした!
桔平くんのblog全部読破しました・・・
ペットと一緒の一人暮らしというのは沢山楽しい事もあるけれど、かなり複雑な面もあると思います。子供と一緒ですよね。自分の生活がかなり縛られるし、こうしてあげたいけど出来ないみたいな葛藤も沢山あると思います。以前blogで書きましたが、私もメイの前に飼っていた子が病気のため7歳で逝ってしまったんですが、自分の思い出とも重なり更に泣けてしまった!
「桔平くんも精一杯生きたんだよね!短くても精一杯!幸せな事沢山あったんだよね。
みか姉さんは思い出さない日はないでしょう。心の中でずーっと一緒に生き続けるんだから」
と、私は思います。私も桔平くんの思い出をリンクさせて頂きました

PR

DSCF0307.JPG 【present】
 雨戸入れてあるので外を見る場所が限定される~
 窓開けるなって話ですが・・・
 風の音はすごいので動画だったらよく分かるかも。
 ←ごく普通ですね・・・


さっきまでメイと寝ていました(あぁーよく寝た
で、起きて来るとメイも付いて来ました。
珈琲入れて、クッキー(人間用)を頬張っていると(もう食ちゃ寝ーの世界・・・)
DSCF0313.JPG
 「食べてるですか?」withよだれ
よだれ光ってるよ~!

DSCF0310.JPG 専用のクッキーを4分の1あげました。
 「まだある筈ね?」
 メイちん!
 よだれまだ光ってますー
 
 



 

何ゆえに・・・
13defdcbgifメイちんごめん
出直しますです。

何かblogの調子がおかしいです。田吾作の後にさくらちゃんをUPしようとしたんですが、
うまく行きません。今日は特におかしい・・・むむむ
久々にさくらちゃんに会えました。
最近さくらママは多忙で散歩の時間帯が合わなかったんですよー
再会何ですが・・・
DSCF0285.JPGさくら「くんかくんか」
メイ「わたしもーわたしもー」
さくらちゃんの写真をUPしようとしてたのですが・・
DSCF0287.JPG
さくら「・・・」
こいつが来る





DSCF0288.JPG今度こそ!
こいつが来る

さくら「
メイ「どうしたのー?」
あんたが邪魔なんですが・・・
相変わらずとぼけた二人でした。
二人並んで通る人をぼけーっと見てたり・・・
久々会っても特に感動なし。
何なんでしょうね~。
この後帰宅途中の小学生のgirlsに「いい子いい子」されたメイは気分上々で
帰路に着きました。
8d0a102ajpeg
「お父さん帰ってるかな~♪」
そう自分の物は自分で持ちなさいね。

雲丹君の「田吾作」をならったらナント「犬なおこ」にもなってしまった
DSCF02755.JPG


26524fa9jpeg
「♪あ~そーれそれ」
メイちんドジョウすくいですか?




DSCF0282.JPG
なめとんの?」
かわいいよーおたふくみたいで・・・

DSCF0280.JPG「大人気ないわね!
でもこのかご何かガジガジしたいのよね

ごめんね・・・
今日はさくらちゃんの写真もUPします~
後程~(何か写真のUPがおかしいのだ。
先日のも拡大するとまとまったりして・・?)

03-05-10_12-28.jpg03-06-24_13-111.jpg03-11-18_12-444.jpg









これは2ヶ月前頃   これは2ヶ月過ぎかな こっちは半年過ぎ
座椅子ぶんぶんです  冷蔵庫の幅からするとかなり小さい

今日はあまり楽しいことなかった(仕事激忙!何でよ~)ので、
メイちんのEvery day happyなガキンチョ時代をUPします。
波乱の日々でもあったけど。そー言えば座椅子引きずってたよね・・
私が昼寝して目を覚ますと、目の前に草むらが?・・・違うよ~メイが畳齧りまくった後でした。
今でもそれを発見して呆然と立ち尽くして見つめる父と、何か達成感を感じさせる無邪気なメイをよく覚えてます。(畳替えしたばかりだったのよー!メイ)
初めてお外デビューの時近くの公園に抱いて行ったら、私の腕の中でぶるぶる震えてましたっけ。

PREV       NEXT
20 21 22 23 24 25 26
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds