忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かblogの調子がおかしいです。田吾作の後にさくらちゃんをUPしようとしたんですが、
うまく行きません。今日は特におかしい・・・むむむ
久々にさくらちゃんに会えました。
最近さくらママは多忙で散歩の時間帯が合わなかったんですよー
再会何ですが・・・
DSCF0285.JPGさくら「くんかくんか」
メイ「わたしもーわたしもー」
さくらちゃんの写真をUPしようとしてたのですが・・
DSCF0287.JPG
さくら「・・・」
こいつが来る





DSCF0288.JPG今度こそ!
こいつが来る

さくら「
メイ「どうしたのー?」
あんたが邪魔なんですが・・・
相変わらずとぼけた二人でした。
二人並んで通る人をぼけーっと見てたり・・・
久々会っても特に感動なし。
何なんでしょうね~。
この後帰宅途中の小学生のgirlsに「いい子いい子」されたメイは気分上々で
帰路に着きました。
8d0a102ajpeg
「お父さん帰ってるかな~♪」
そう自分の物は自分で持ちなさいね。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
こんにちは♪
こんにちは。
ウチには、だいぶ前から訪問して頂いてる
のに、私は遅過ぎの訪問、すみません。
茶虎ツアーズレポが終了して、落ち着いた
ので、やっと遊びに来ました。
さくらちゃんを撮ろうとすると邪魔する
メイちゃん。かわいいです。
自分にも注目してほしいんでしょうかね?
latte URL 2006/09/14(Thu)10:24:29 EDIT
ネットで さく
ネットで

さくらとかを
再会しなかった?
BlogPetのMARS URL 2006/09/14(Thu)15:04:29 EDIT
Latteさんへお返事♪
いらっしゃいませ~ようこそ!
茶虎ツアーズレポお疲れ様でした。でも楽しませて頂きました!メイは自分が何してるのか全然わかってないと思いますー。たださくらちゃんのマネをしたいだけなんだと思うんですが。妙なライバル心があって・・・・
maybe URL 2006/09/14(Thu)19:55:49 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds