忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとは昨日だったのですが、茨城?から青森の林檎が送られて来ました♪
まぁどこからでもよいではないですか・・・。
DSCF0936.JPG
 maybeは果物の中でも「林檎」が大好き!
 皮ごと食べるのが好きなんですが、最近はしてないですね。
 箱を開けると香りが漂ってきます~
 DSCF0937.JPG
 「ふんふん・・・」







DSCF0938.JPG
 「ふんふん・・・青森ですな」
 DSCF0939.JPG
 コツコツ・・・ほりほり・・・
 「青森ですよ」
 
 (この林檎はメイちゃんのにしようね・・・)



DSCF0940.JPG
 メイちん、箱に書いてあるからね!
 DSCF0935.JPG
 「それより鹿さんはどこやったのよ?」
 
 またですか?
 この後またカジカジ。ベロベロ。
 鹿角はだいぶ先っちょが変形して来ました。

今日はいつもよりも記事のUPが遅くなったのですが・・・
何故ならblogにBBSを付けようとして、あれこれしていたらこんな時間に・・・


メールフォームと言うのがあるんだけど、これを入れ込むとプラグイン全体が下に行ってしまうのよねー。
何でなのか?・・・
忍者さんにメールで質問してみることにします。
音楽ファイルもUP出来るからしたいのだけど、まだ手付かず。
うーん・・・まだまだmaybeのblogは未完ですな・・・

明日は年賀状印刷が待ってます
仕事行く予定でしたが、ボツになりましたので(喜んでいいのか悲しんでいいのか複雑な心境です)。
あぁー来週が大変かも・・・
でもその分メイちんと一緒に居られるので、よし!としよう。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
りんご派
私は柑橘類が全く食べられないので
冬に食べる果物は、もっぱらリンゴ。
イチゴも出回るけど、お高いから…。
皮ごと食べたいのはやまやまだけど
お店で買ったリンゴはナニ塗ってるか
分からないから仕方なく皮剥いて食べますよ。
たまには皮ごと食べたい…。
ちなみにラテもみかんよりリンゴ派。
シャクシャク言わせながら食べるんですよ。
ちょっと面白いです。
latte URL 2006/12/09(Sat)01:49:54 EDIT
latteさんへ♪
私も柑橘系はあまり…です。
みかんとかビタミンCが豊富でよいのですけど。
以前林檎狩りでもらった林檎だけは皮ごと食べたけど他はやはり考えてしまいますよね。
メイも林檎大好き派ですよ~。
毎朝一緒に食べてます。ラテさんも好きなんですね♪カロリー低いし消化によいのでワンコにもいいですよね。
maybe URL 2006/12/09(Sat)09:25:05 EDIT
無題
おリンゴ美味しいですよねぇ~
毎年、我が家にも届くのですが・・・今年はまだ来てないわ~(苦笑)

BBS頑張っているのですね。
私の使っているところ「画像付き掲示板」は、初心者の私でもビックリするくらい簡単に付きましたよ。
あと「チョビとBBS」の方もプラグインの所で付けることができました。

そうそう、それと下の紫の葉ね・・・オキザリスと言う花なんですって。
紫の所が葉で側に写っている白い小さな蕾が花なんですって。
お友達の家に鉢に入って飾ってあるそうです。
教えてくれました(^o^)

それからメールおくりました。
宜しく御願いします(^o^)


りりやんママ URL 2006/12/09(Sat)15:20:00 EDIT
りりやんママさんへ♪
林檎大好き♪なmaybeです。ご飯代わりでもOKです。
BBSは「掲示板」で検索してみます。忍者さんは休日で返事は来週なので…。
オキザリスって聞いたことあります!
花が咲くんですね。今度掘り起こして持って帰ろうかしら?(笑)私は以前ここでこれまた一輪だけの「トケイソウ」を見つけたのですよ。ここは種が飛んできて根付きやすいところなのかも知れませんね。詳しく教えてくださって有難うございます♪
メール返信しましたよ~
maybe URL 2006/12/09(Sat)20:09:00 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds