忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山の幸せをありがとう。
30540845.JPG







私がメイとの毎日を幸せに感じていたように、メイも感じていてくれたのかな。
そうだといいんだけど。
お父さんが居なくなって、二人だけの生活になり、ほんとはとても不安だったんだよね。
分かっていたよ。
メイちんの表情や行動から、以前には無かったものが感じ取れました。
b99b8222.jpg






なるべく沢山の楽しい時間を一緒に過ごそうと頑張りましたが、充分ではなかったと思います。
ごめんね。
私はどれだけのことをしてあげられたのでしょう?
それでもそんな中、メイは、精一杯生きていたよね。
最後はほんとに苦しくて、何でなの?と思っていたでしょう。
でも頑張ったよね。
ほんとうにいつも側に居て、支えてくれてありがとう。

お父さんと会えたかな。
沢山の楽しい時を永遠に一緒に過ごしください。
いつかまた私とも会える日まで。

メイちんは、2010年8月8日に逝ってしまいました。
あまりに突然で、まだ気持ちの整理も付かないまま、今は只々日にちだけが過ぎて行くようです。

原因はあまりはっきりしていません。
7月初めに突然「てんかん発作」を起こしたのです。
まだ辛くて詳細は書けません。
でも少しずつメイのためにも、自分のためにも綴ってこのブログを残しておきたいと思います。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
SENOが生活し
SENOが生活したの?
BlogPetのMARS URL 2010/08/20(Fri)15:24:16 EDIT
無題
メイちゃん、安らかに。
心よりご冥福をお祈りいたします。

maybeさん
心中、大変お辛いかと思います。
何とお声をかけてイイのか分からなくて
申し訳ありません。
どうか心安らかな日が1日も早く訪れますように。
latte 2010/08/27(Fri)15:35:11 EDIT
ありがとう
latteさんのお気持ちは、ほんとによく伝わります。もしコーギー仲間のワンコが亡くなったら、何と言葉をかけていいのか分からないですよね。
時々ラテちゃんを見てますよ。
latteさんも大変かと思いますが、出来るだけ楽しい日々をお過ごし下さい。遠くからですが、見守って応援してます。
maybe URL 2010/08/29(Sun)11:11:21 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds