忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様先日のコメントありがとうございました。
コメント書くのも書きにくい記事ですよ。
それなのに励まし頂いて本当にありがたいです。
正直言って、「続きを書く」のところ削除しようかなと思っていました。
こんなこと書いて情けないなぁと思ってました。
でも止めて!(消しゴムは無しです^^)、又新たに書いていこうと決めました。

色んな出来事が起きてくじけそうになった人が、もしこのblogを誤って!?読んでしまった時、私と同じように、「あぁ、みんな様々な事を体験しながら生きているんだな~自分だけじゃないんだな」と感じて何か励みになれば嬉しいと思います。
人が生きていく中、不幸と幸せは相対的なものだと、感じてくれればいい。

そして!コーギーってなんて素敵な犬なんだろうと感じてくれれば・・・????
でも、メイちんと暮らして4年・・・メイちんのことがすごく分かるようになりましたよ。
メイも昨年から環境がコロコロ変りましたが、それを受け入れて、毎日を出来るだけ楽しむすべを学習しているようです。
賢くドライでたくましい子です。
大らかで楽天的。
DSCF1613.JPG「maybeの靴にピントきてるのよ・・・」




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
SENOが言い訳
SENOが言い訳するの?
BlogPetのMARS URL 2008/01/18(Fri)11:23:07 EDIT
無題
お久しぶりです。大変な事がありましたね。maybeさんがお姉さんを想うようにmaybeさんの事を想う人が居る事!!ゆっくりで自分のペースでいいんですよ~~。。偉っそうですが書きながら自分にも言い聞かせてます。
メイちゃんにイッパイ癒されて下さい。私もアルが居てくれるだけで幸せをイッパイ貰ってます。
アル母 2008/01/23(Wed)16:44:46 EDIT
アル母さんへ♪
コメ有難うございます。
私はほんとにこれまでこの場で沢山の励ましいただいてますね。
アルくんが幸せ運んでくれるんでしょ?
分かります!私のメイちんが居るだけでHappyですから。
メイちんも随分マイペースなので・・・見習って過ごすわ~。
maybe URL 2008/01/25(Fri)22:29:14 EDIT
ご無沙汰してます(・o・)
メイママ、ずいぶんお久しぶりです。
ご家族のこと、いろいろ大変だったのですね...。
メイママ、会いたい時はいつでもメールしてね!
わたしもすごく会いたいのでメイママが時間つくれたら飛んでいくわd(o^v^o)b
メイちゃんが支えになってくれていると思います。
メイちゃんにも会いたいなあ...。
海花はすこぶる元気に過ごしております。
海は性格が神経質な所がある分、やさしいと思ってるんですがメイちゃんもそうなんでは?
わたしやダンナの動向や顔色をすごくよく感じ取ってると思うんです(花はそういう部分ないの)
やさしいメイちゃんに癒されること多々あると思います。
寒い中、体調には気を付けてくださいね!
海ママ 2008/01/29(Tue)11:21:32 EDIT
海ママへ
年賀状有難う(今頃・・・)、返事書いたんだけど出すのがどんどん遅れて・・・ごめんね~。
私も海&花ファミリーに会いたいですよ~。
只今自分の時間がなかなか取れなくて。
そんな中メイちんは何故かディスク上達してます(苦笑)。
ところで実はメイは神経質じゃないの(爆!)海くんはそうなんだね。
メイは超マイペースな楽天家で「ノー!プロブレム」が日々のモットーらしいのです。
でもその分私は救われてるの。楽しくなれます。
海くんとディスク対決したいのにねー。
メイも海パパに投げて欲しいと思うのよね・・・
maybe URL 2008/01/31(Thu)22:50:46 EDIT
その後
メイちゃん、maybeさんその後、元気していますか・・・
お姉様・お父様大変でしたねぇ。
お姉様は、もう落ち着かれましたか?
気になっています。
私もワン達が健康になったと喜んでいたら、
今度は息子の入院、父が倒れたり、私の腰痛・車の不調と
悪い事が続き、本当に嫌になることが続いています。
でも4ワンがいます。
何時も母が頑張らねば・・・
 と自分を励ましています。

maybeさんもガンバってね。
何時かきっと良かった~と思う日が来ます。
お互い頑張りましょうね。
りりやんママ URL 2008/02/21(Thu)08:44:42 EDIT
コンバンハ
お元気ですか?
トップが変わっているので、きっと元気で居てくれてると思っています。

ワタシもワン達と一緒に父の介護の手伝いしてますよ。
maybeさんメイちゃんも元気でね。
りりやんママ URL 2008/08/03(Sun)22:31:27 EDIT
りりやんママさんへ★
先のコメントにもレスしてなくってごめんなさい。
実は5月下旬に父が逝ってしまいました。
突然でした。
ブログを再開したら少しでも元気になるかなと思い、テンプレを変えてみたりしましたが、まだエントリするだけの気力が湧きません。
メイちんの方がよほどたくましいです。
励まされている毎日です。メイが側に居てほんとに良かったとあらためて考えさせられる日々です。父の形見ですね。
もう少ししたら少しずつ再開して行きたいと思います。
りりやんママさんもワンコ達に元気付けられる日々かと思います。頑張って下さいね。
私も応援してます。
maybe URL 2008/08/04(Mon)00:41:58 EDIT
無題
maybeさんこんにちは。

今コメント読みました。
そうでしたか・・・
お父様逝ってしまわれたのですね・・・
ご愁傷さまです。

お父様もまだまだ、メイちゃん・maybeさんさんと一緒に
過ごしていたかったでしょうねぇ・・・
若い娘さんを残していくのって、とても辛かったと思います。
でもね、残された者が早く元気になるのもこれまた供養のひとつだと思います。

焦らなくても良いけれど、心の傷が癒えたら、きっと再開して下さいね。
待っていますよ。
りりやんママ URL 2008/09/29(Mon)16:37:27 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds