忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日翌日の記事をUPしているような気が・・・
明日は健康診断があるというのに・・・体調ベストでのぞまなければなりませんよ!
なのに動画をUPしようなんてしていたんですね。
でもいま一つなので、やはりお休みの日にでも再チャレンジします(涙)

メイちんは最近しょっちゅう居間のテーブルに手をかけて見渡すのです。
何もないっ!と言うのに。
毎晩寝る前に、メイが夜中に寝ぼけ姿でカミカミしないよう(以前真夜中にしてたんです・・・父親は不審な物音にびっくり~!)鹿角を置いておくので、かほりがついてしまったのかしら?
DSCF0929.JPG
 キョロキョロ・・・
 挙動不審者です。
 しかも昨日今日と私の足や腰の上を踏み台にして見渡したりします!
 「そんなとこに丁度いい具合に寝そべってるからよー」
 疲れているのよ・・・
 
 DSCF0966.JPG「カミカミカミ・・・」
 DSCF0967.JPG
 「カミカミ・・・」









遊び疲れておもちゃに飽きたらコレが一番のようですね。
大分削られましたよー!すごいです。
一応歯は大丈夫かと時々確かめながら噛ませてます。
この動画を撮ったのですよ。でも短くてつまんないのよー
再生してる時に「ガシガシガシ・・ミシミシ・・・」って音がデジカメから響くと、メイは首を傾げて注目してました。
あなただから。。。この音の主は。。。
 


今日はBGMの件で、我が社のIT部門の方に相談しました。
何してるんだか・・・
でも良いかも知れないサイトを教えていただいたので、今度試してみます♪

Oh!寝なくては!
皆様お休みなさいませ~

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
健康診断
私は正社員で無くなってから
健康診断なるモノを受けておりませんよ。
もう5,6年になるのかな。年も年なので
ちゃんと受けねば…と思いつつ、今に至ります。
健康診断の結果はいかがでしたか?
鹿の角、そんなにお気に入りなんですね。
ラテももしかしたら気に入ったかな?
ラテは歯を1度、欠けさせてしまったから
硬いモノはご法度なんですよね。

latte URL 2006/12/12(Tue)10:32:07 EDIT
無題
健康診断、しばぁ~らく受けたことないです
リン・メイのこととなるとちょっとしたことでもすぐに病院に行くのに、
自分のこととなるとどうしても後回しになってそのままに・・・
鹿の角、良いですか?
カミカミ大好きな我が家のメイにもあげてみようかなぁ?

chaaboh URL 2006/12/12(Tue)11:34:32 EDIT
latteさんへ♪
健康診断たまにはよいですよ!
自分の体はこんななんだーと思い知らされて(笑)
ところで日にち間違って今日じゃなかったの!(爆)鹿さんは病み付きになる何かを持っているらしい…ラテさんは華奢だから歯も小さめなんじゃないかなー。無理しない方がいいですよね。
maybe URL 2006/12/12(Tue)21:10:19 EDIT
chaabohさんへ♪
また来て下さったのね♪
リードお気に入りです。私が特に!
メイのことになるとすぐ病院駆けつけるのに自分のことでは避けてますね…私も。
鹿さんは飽きないようですよ。地道に噛んでます。
maybe URL 2006/12/12(Tue)21:12:53 EDIT
無題
私もたまには真面目に受けなくては・・・と思うのですが、なかなかおっくうで・・・ダメですねえ。
今日やっと年賀状のむ印刷が終わりました。
ヤレヤレです。
後からゆっくりと一言書き込みですが、印刷が済むまでは落ち着かなかったわ~
デザインは何時も変わらない毎年同じようなものなんですけどね・・・・(^◇^;)アセアセ

そんなんで今日はブログの更新お休みしました。
りりやんママ URL 2006/12/12(Tue)22:25:48 EDIT
りりやんママさんへ♪
お疲れ様でした~。PCとプリンターがすると言っても紙つまりとかしてもらうと困るから、結局あまり目が離せませんよねー。疲れますよ…
健康診断今日じゃなかったの…(かなりいい加減)
職場で必ず年1回はあるんです。今年からは採血も必須なのよー(泣)私大抵採血うまくいかないんですー(泣)
でもママさんも体調は気をつけてね。
可愛いワン子が沢山いるんだから♪
maybe URL 2006/12/12(Tue)22:37:49 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds