忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もこつこつ年賀状終了に向けて頑張ってました。
お天気良かったのに・・・メイのお散歩くらいしか外に出ませんでした。
ひきこもりすっぴんの1日。
でも終わった~!!!
250枚!ほっスッキリですな。

夕べはblogにBGMを付けようと頑張ってたんですが、結局出来ませんでした。
Googleに親切丁寧に指導してくれるサイトがあるんですけど、それでも出来ない私は何者なんでしょう・・?
2時までやってましたよ・・・
おかげ?で今朝起きたら10時でした(泣)
7時に起きて、又寝てしまってました・・・
洗濯沢山しなきゃなんなかったのに。
(しましたけど。でも一旦終わってから「コレも」と持ってくるのは止めて下さい!お父さん!終わらないから・・・)

DSCF09544.JPG 新しいカラー&リードでお散歩しましてみました。
 Good~♪
 それにこの色、メイの少し赤っぽい毛色にすごく似合いました。
 DSCF0958.JPG
 私の好きな椿が咲いたので、撮ったんですが何か茎とか葉っぱにピントきてますね・・・残念。
侘助だったかな。字が違いますか?




今日は公園に子供連れが長く居て、フリスビーがあまり出来ませんでした。
ディスクをメイがキャッチする度に子供がメイの方に突進してくるのよ・・・
DSCF0959.JPG 帰宅後お庭でしました。
 でも物足りないらしく。。。延々と続く・・・
 
 「もうおうちに入るのー?!」
 フリスビーの持ち方変ですよ!

 




自分の年賀状は全然終わってないんですけど、とりあえず父親のが終了してひと段落です。
あぁーよかった。

部屋の模様替えもしたかったけど結局出来ずに終わりました。
BGMも掲示板BBSも忍者さんからの返事待ちだし。達成感が今一つ。

メイは先日買って来てあげた「100円くまさん」の扱いがひどいです。
(100円だったって分かったのかしら・・・?)
糸がピーピー出てかなりやつれはてました。
eb6620fcjpeg

 ネムネムになって横にくっ付いて来たので、ふと見ると・・・
 襖から顔を出しているのを発見!
 何故あんな位置に?
 このアングルだと妙に悲しげ・・・
 da9b55cajpeg
 






                 メイちん・・・
                 くまさんが淋しげですよ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
メイちゃん、可愛い首輪とリード良かったね!
獅童も今日は新しいリードをつけてお出かけしてきましたよ!
maybeさん、250枚の年賀状、ご苦労さま!!
エライですね♪私なんてまだ、何にもデザインを
考えてないし、作ってないわ~。
今週中にしあげなくては・・・。

ここちゃん URL 2006/12/11(Mon)00:00:12 EDIT
MARSがblo
MARSがblogを付けるのかな?
BlogPetのMARS URL 2006/12/11(Mon)15:54:27 EDIT
年賀状~♪
すごいわ~250枚もの年賀状ですかあ~♪
お疲れ様でしたです。
そういう私も作らないと。。むぅ。。。
メイちゃん,なんだかとっても嬉しそうにお散歩ですね。
こちらに来ると冬へというよりもぽかぽか春に思えます☆
新しいリード,我が家も買わないとなあ~ボロボロやん!
お見舞いコメありがとでした。
嬉しかったですよ~☆
mo-ri- URL 2006/12/11(Mon)17:37:40 EDIT
ここちゃんへ♪
獅童くんもおNEWでお出掛けしたのね~♪
グリーンと赤?オレンジだったかな?クリスマスカラーみたいだなと思いました。
年賀状ね、自分のはまだ全然なのよ…(泣)
maybe URL 2006/12/11(Mon)22:37:24 EDIT
mo-ri-さんへ♪
mo-ri-さんだ♪もう大丈夫みたい?ですね。
良かったー!でも年賀状なんか作らないでのんびりして下さいね(笑)
こちらの気温はまだ寒くても16度とか…
メイは過ごしやすくて元気いっぱいです。
でも昨年は12月に雪積もったんですけどね。
今年は全然です。
バロどんと福にゃんにもクリスマスプレゼントgetしてくださいね~♪
maybe URL 2006/12/11(Mon)22:40:39 EDIT
リード♪
メイちゃん、オニューのリードとカラーでお散歩だったのね(o^-^o)
新しいと気分もルンルンだね~♪
チョコのリードもまたボロボロになったから新しくしてあげないと・・・・
でも、またカミカミするんだろうなぁ~(涙)
オフ会、もうすぐだね♪
楽しみにしてま~す(*^^*) 
チョコのママ 2006/12/12(Tue)13:26:55 EDIT
チョコママさんへ♪
おNEWは案外お似合いで嬉しかった~♪
チョコちゃんも?メイもカミカミしながら走ったりする遊び癖は治りませーん!
オフ会次の日曜ですね♪楽しみです。
maybe URL 2006/12/12(Tue)21:06:20 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds