忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝はメイちんお風呂でした。
DSCF0386.JPG 
 ロレンス~! (わからんですね・・)
 お風呂の後、疲れているくせにバトル
DSCF0388.JPG
 ・・・どいてくれませんか?
 掃除機にがうがうで、雑巾かけてると目
 
 の高さが同じになるせいかお口舐め攻
 撃に来ます。???で、ずっとついてくる 
 のでかなり動きにくいです。



今日はお彼岸ということで、久しぶりに「おはぎ」作ってみました。
でも、あんこは前に姉が持ってきてくれた物を使用。またまた手抜きですね。
DSCF0390.JPG 今回はつぶあん。
 作ってる時から横に居て粘ってます
 DSCF0391.JPG
 DSCF0392.JPG「・・・・」







昨夜mo-ri-さんの過去ログを読んでいて、バロンくんの「過呼吸」みたいな咳?
の話があったんですが、メイもたまにあるんです。その記事について皆さんのコメントが
ある、あるということだったのでとても安心しました。でもなんでだろう~?
コギは体型が特殊だから?・・・気管に問題があるのかなー
あとね、分析ですよ!あれどういう解析方法なのかわからんですが結構当たってる!
メイはでした。3回したけど似たようなものですね・・・
W・コーギー・ペンブローク魅力成分解析による20030331生まれ女の子メイの解析結果
20030331生まれ女の子メイの70%はラム&ライスで出来ています
20030331生まれ女の子メイの18%はお風呂嫌いで出来ています
20030331生まれ女の子メイの8%は大喰らいで出来ています
20030331生まれ女の子メイの2%は胸毛で出来ています
20030331生まれ女の子メイの2%は真ん丸おめめで出来ています
余談:mo-ri-さんみずがめ座なのね^^haha一緒です。何となく・・・

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
湯上がりメイちゃん。。色っぽさが漂ってるかと思えば。。。ロレンスかよ!(笑)
おはぎに釘付けのメイちゃん、めっちゃ可愛い~v
どんどん寄ってきてますよ(爆)
おはぎ、すっごく美味しそう!
関西は(雲丹母の近辺だけかもだけど)俵型です。
でもまん丸の方が可愛いなぁ~
今度からまん丸にしてっ(←自分では作らない)て言ってみようかな♪
コーギー組成、雲丹はとてつもないモノで出来てた記憶が。。。
またやってみます♪
雲丹母 URL 2006/09/25(Mon)13:03:36 EDIT
雲丹母さんへお返事♪
私が俵型に握れないからかも…でもこちらは丸いですよね。でもよく関東、関西のおはぎで見かけるのは俵型。あんこ作るのが面倒なんですよねー。ところでメイちんの胸毛は2%より多いと思うんだけど。
maybe URL 2006/09/25(Mon)20:10:25 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 67
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds