忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やや微熱気味・・・(今日も早く寝ます!)
今朝はご飯食べた後薬飲んだら、うぅっと来て全部戻してしまったmaybeです
薬が強くて体が弱ってた組み合わせだったんですね・・・きっと。
ということで今日は早々と帰宅、メイは喜んでました
一緒に寝てました。今日は殆ど何も食べていなくてめまいします(泣)
でもさすがに寝たのが効いて頭は元気です。睡眠が一番ですね。

DSCF0336.JPG メイちんの日常についてちょこっと書いて寝ます。
 AM7時:うおうぉんふにふにと言いながら起きて来ます。
 私が週日は6時に起きるんですが、多分気付いていると思うけど
 私が階下に下りて行くまでは起きて来ません。
 私が顔をギューッとして「おはようさんー」と言うと
 更に「うにゅうにゅ、あお~ん」と言います・・・?
 
その後即ご飯(1分弱で完食!)
 その後私の朝食の果物を少しいただきます
 AM7時半:散歩にふんふんと出掛けていきます
                   走る&歩く&フリスビー&ご近所訪問
 AM8時半:散歩から帰宅して私の出勤の際に毎日「がうがう」言います(T_T)


私は不在のためこの後は不明ですが?多分オヤジ様のストーカーをしてると思います。
あまり昼寝をしない子です。コレが少し気になるんですが・・・
オヤジ様が活動的な性格のため、犬の性格から行くと「私もー」となり眠れないのでは?と。
私が居る日は午後からうだうだまったりするんですが・・・。あぁ1日一緒に居たいよー。
PM12時頃:お昼ご飯(フード15粒+おやつくらいですねー)
PM4時半:散歩&フリスビー&ご近所訪問
PM6時:ご飯
PM7時過ぎ:ガムを上げます(だいたい通常の我が家の夕食time)
その後はひたすら遊びtime~
メイのおかしいとこは一つの玩具で遊んで飽きたら、それを持って自分の玩具箱まで行き、箱にしまってから又新たに物色してから違う物を持ってくる事です。なんなんじゃ・・・
PM9時半頃:「しぃー」をしてお休みですDSCF0342.JPG
 「何してんのよー眠れないでしょ!」
 でも即↓ 2a8366e2jpeg 
「くうー」
 こんなですね。
 寝る時はサークルに入ったり、
 自分のベッドで丸くなったり。
 ゆっくり寝るんですよー
 おらも寝るベー

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
お大事に!
あらあら季節の変わり目って風を引きやすいですね。メイっちは嬉しいばっかりですが、無理は禁物!風邪をなめちゃあいけんですバイ。
コユパパ URL 2006/09/21(Thu)08:13:21 EDIT
無題
おはようございます
先日は来て下さって、書き込みしてくださってありがとうございます
風邪の具合その後いかがですか~?
そう!調子が悪い時は薬も良いけど睡眠が何よりですね
どうぞ大事にネ!
顔をギューッとして「おはようさんー」・・愛情タップリなスキンシップで メイちゃんはきっと満足♪満足♪でしょうね
家は声かけだからちょっと可哀想かな~って反省です

朝は私が起きてきても無反応
オットが起きてきた時は「待ってたよ~」って大喜び♪
何よ!この違いはー!!って感じです
明日の朝はラブにもやってあげようかしらネ
ラブ母 URL 2006/09/21(Thu)08:40:46 EDIT
コユパパさんへお返事☆
有難うございます。今日何とか乗り切り今夜は昨日よりgoodです。でもなめちゃあいけんですので今夜も早く寝ることにします!明日までだー
maybe URL 2006/09/21(Thu)22:23:42 EDIT
ラブ母さんへお返事♪
ようこそ~!今日は先日より調子良いです。有難うございます。メイは最近目が覚めてもみんなが起き出すまでは寝ることにしてるみたいですー。妙に賢い…ラブちゃんにもグリグリしてあげて下さいねー!又遊びに行きます!
maybe URL 2006/09/21(Thu)22:27:48 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds