忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF14933.JPG
暑中お見舞い申し上げます。
メイちんは元気ですよ。
←やけに真剣な顔です。
こんなにカメラ目線はめずらしいです。


掃除機とバトルしたり・・・
DSCF1498.JPG  
 ←ボールを咥えたまま吠えてます^^;
 DSCF1499.JPG
 笑ったり・・・







DSCF14966.JPG
 ←ヨーグルトを耳に付けて食べたりして、元気に過ごしています。
 (何故そこまで飛ぶ?・・・)
 DSCF14944.JPG
 目が寄ってたり・・・???









まぁ(汗)そんなこんなでメイは元気なのですが、私がちょっと・・・

ダウンしました。orz・・・
お仕事もしばらく休職させていただいているところです。
主治医からもしばらく休んだ方がよいとの指示が出ましたので、今月いっぱいお休みです。
会社には迷惑掛けていますが、やはり自分の体は自分しか守ってやれないので・・・

実際今考えてみると、父が入院した当初は気が張ってたのでしょうね。
入院して半年程経った現在、さすがにバテました。
自分の事は二の次で、とにかく日々こなしていましたが、限界でした。
体力、精神力共に・・・
PCを起こすことも無い日も多々あり、エントリする気にもなれませんでした。
皆さんのトコも読み逃げか、たまにコメするくらいで。
現在の私の画期的な動きといえば、簡単な家事、メイちんのお散歩、父と自分の病院通いくらいのものです。
・・・・・・・・・・・・

最近少しずつ回復して来たように感じますが、多分しばらくは更新も皆さんの所に遊びに行くのも、飛び飛びだと思います。
(読み逃げばかりかも知れないけど、元気をもらっていますから、みんなは更新して下さいね)

皆さんのコギが元気で楽しい夏を過ごされますように!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
どうぞ、ゆっくり休んでください。
会社に迷惑かけるコトなんて
別にどうッてコトないと思いますよ。
元気になられるまで
休んで、休んで、休みまくって下さいね。
latte URL 2007/08/09(Thu)23:14:45 EDIT
latteさんへ
ありがとうです。
自分ではもう大丈夫かなと思うんですがねぇ・・・
気ばっかり焦ってイカンです^^;
暑さがかなり厳しいので、latteさん一家も体調気をつけて下さいね!
maybe URL 2007/08/10(Fri)12:25:15 EDIT
無題
ご無沙汰してます(^◇^;
海花、我が家はみな元気です。
メイママ、今はゆっくり休んでくださいね~♪
人生そういう時期も必要ですよ。
わたしも休みは日に2度の散歩以外は引きこもってます。
暑いですしね(-o-;)
お父様共々夏バテにはお気をつけください!

メイちゃんに再会できる日を心待ちにしてますッd(o^v^o)b
海ママ 2007/08/10(Fri)14:24:02 EDIT
無題
メイちゃんは元気そうですね。
後はmaybeさんの体調の回復ですね。

無理はしないで、ゆっくりと・・と云う気持が大切かとおもいます。
とにかくみんなの所をぶらりぶらりと眺めながら、メイちゃんとお散歩してくださいね。
お大事にね。
りりやんママ URL 2007/08/10(Fri)23:33:53 EDIT
海ママへ★
海くん&花ちゃんも元気と聞いて嬉しいです。
酷暑なので、ママさんもパパさんも体調気をつけて下さいね。
色々ありがとうです。
早く一緒に遊べるといいですね。
maybe URL 2007/08/13(Mon)15:17:06 EDIT
りりやんママさんへ★
いつも励ましありがとうございます。
我が家ではメイちんが一番元気はつらつデスネ・・・
早くいつもどおりの生活に戻りたいのですが、焦らっては元も子もないので、のんびりと過ごしながら、調整してます。

そちらもワンコ達はもちろんの事、ママさんも気を付けて下さいね。
うちの父も頚椎の狭窄症があるのでよく分かります。無理されないでね。
maybe URL 2007/08/13(Mon)15:21:38 EDIT
無題
家事に介護、ワンコのお世話でも十分大変です。
お仕事はこの際甘えちゃいましょう!
それにしてもこの頃の暑さは殺人的。。。
maybeん夏バテしないよう気をつけてくださいね!
メイちんは。。。十分元気そうか(笑)

雲丹家はダンナとうにゃおがちょっとバテ気味?
私が一番元気です(^^)v
雲丹母 URL 2007/08/15(Wed)16:47:59 EDIT
残暑お見舞い申し上げます
今年は特に暑くて参っていますが
メイちゃんが元気に遊ぶ姿にコーギーは同じ思いで遊んでいるのかと思ってしまいます(笑)

さて!maybeさんは体調不良なんですか!
どうか無理をせずチャンと直して下さいね
涼しくなったら外でも『ワンワン』して遊びたいもんね(=^・^=)
健太のパパ URL 2007/08/20(Mon)15:15:24 EDIT
雲丹母さんへ★
レス遅くなりました^^;
ごめんなさい。
何ともマイペースな日々を送っているmaybeです。

今の時期暑いから雲丹くんもバテ気味かな・・・
メイちんは何故かものすごく元気で・・・早朝から爽快な顔してますよ・・・。
でも私もエネルギーもらってるかもねー。
雲丹母さんも、一人の体でないので、くれぐれも気を付けてね。
maybe URL 2007/08/22(Wed)16:15:32 EDIT
健太パパさんへ★
お久しぶりです。
こちらこそ残暑お見舞い申し上げます。
今年はそちらも猛暑ですね。
でも健太パパ一家はお元気そうで何より♪です。

こちらはものすごくだらだらと過ごしています。
こんな日々は何十年?ぶりでしょう・・・^^;
脳みそが腐るかも知れない・・・T△T
maybe URL 2007/08/22(Wed)16:24:31 EDIT
無題
お久しぶりです~~♪ゆっくりお休みするのも私は必要だと思ってます。maybeさん無理しないでね~~。。私も自分のブログを書く事だけで精一杯で今日久しぶりに色んなお友達の所にコメいれて
ゆっくり読んでいます。ブログも自分のペースで楽しんで下さいなぁ♪
アル母 2007/09/06(Thu)21:42:32 EDIT
アル母さんへ★
ほんっとにご無沙汰ですっ。
やや復活兆しのmaybeですが、もうチョイ掛かるかなぁ・・・^^;
アルくん元気ですか?
みんなのblogめぐりもなかなか時間が無くて出来ないのー(TT)
でも又遊びに行かせてくださいね~。
又アルくん&うみちゃん&雲丹くんトリオの元気な姿見に行きまーす♪
maybe URL 2007/09/12(Wed)22:20:10 EDIT
無題
こんにちは~

寒くなって来ましたが、お元気していますか?
その後の具合はどうですか?

りりやんの所もとうとう雪が降りましたよ。
毎日サブ~と言いながら、頑張っています。
昨日は日中の最高気温がー1.4度と真冬日でした。
冷凍庫の中にいるみたいです。

maybeさん 
風邪など引かないように、気をつけてね。
りりやんママ URL 2007/11/24(Sat)10:05:51 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds