忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寛ぎ過ぎなメイちん
こんな姿を見ると何処にも行きたくなくなります!



PR
市の条例?(´Д`)



こんな時間に投稿しているmaybeですが・・・^^;
今日は、ダウン~でしたHAHA・・・
先日父の病院に行き、所要で街中に出て、夕方帰宅後メイちんの病院へ・・・
その先日も夜中に掃除とか洗濯とかして・・・
元気だと、ついアレコレしてしまって、いつも後からど~んと疲れが出てしまうんですよね。
体力ないっすねー(泣)

まぁ今日はもう無理しないで(起き上がれなかった!動けなかったと言うのが事実ですが・・・)、お休みしました。偏頭痛がまたひどかった・・・うぅ(泣)。
私の上司は私が今一人という事と父の事も知っているので、「連絡がなかなか来ないと倒れて死んでいるのではないかと思うよ」と言ってます・・・orz。
ごめんなさいです。
Image045.jpg
「遊べるのよねっ♪」
ちなみに二人とも横になってますが・・・




やっと今人間らしくなって来たmaybeです。
この機会にlatteさんとこの「茶虎ツアーズレポ」も読んで参りました^^
コーヒーも飲める状態です。あー良かった。
偏頭痛ひどいと飲めないんですよね・・・

さて最近モブログばかりでちゃんとupしてないので書きたい事沢山あるんだけど、何から書こうかなぁ。
ではまず、先日のメイちんの病院から―
今回からフィラリアとダニにお薬も新しい病院でもらうことにしました。
なので「血液検査」もしてもらいました。もちろん結果はOKですが。
問題は皮膚炎なんですが、全回もらった投薬は効きませんでした。
お薬の写真とるのを忘れたんですが、大きなオレンジ色の錠剤で抗生剤でしたが、ステロイドとは違うようでした。
めずらしくメイちんはそのまま飲んでくれなくて悩みましたが、ご飯に混ぜてしまうと一緒に食していましたね。うーん、手が掛からないわ~メイちん^^;
で、今回も先生に見てもらって、色々と相談もしました。

「ワンコ用カルメラ焼きとは違うんだって!」



メイちんと違って私は昆虫類は苦手です(ノ゜O゜)ノでも蚊はメイちんにも良くないからね。今年はコレを購入しましたー!
人にもペットにも優しい、けど!部屋が線香臭くなるのか?
でもね、何となく懐かしい香りですよf^_^;



メイちんスタンバイOKですね!



PREV       NEXT
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds