忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓携帯を変えました!
私もmoblogが出来るようになった~♪
最近の携帯はスゴイのねーと日々実感してます。
思ったんだけど、携帯のカメラで自分の携帯の写真は撮れませんね。当たり前ですが・・・

今日は「Kコギズ」のオフ会だったのですが、maybeは時間の都合が付きませんでした(涙)。
昨日がほぼ1日出掛けていたので、今日は家事やら何やらで・・・とても無理だったの。
なのでメイちんは週日と同じく昨日はお留守番が長かったので、今日はその分なるべく一緒に過ごしました。
来週が無理なので、お風呂も今日のうちに入っていただきました~
で!やっぱり「わんずそーぷ」はgood♪ですよ!
洗い流した後、ツルツルなのよね!
今回は「ケルプ」を使用させて頂きました~^O^
いかにも「毛」に良さそうなネーミングですよね。

あぁ久しぶりのエントリです。
最近の話題は凝りもせず又ディスクを購入した事でしょうか・・・(汗)
DSCF1469.JPGとにかく買いに出掛ける時間が無くて・・・
以前りりやんママさんが教えてくださったサイトで購入しました。
バディバディさんです♪
「ファーミネーター」がすごくお安く出ていたので、これは買い!だと思って見ていたんですが、ついでにオヤツとこのディスクを購入しました。
メイちんはこのソフトが一番好きみたい。
しかも私のような下手くそでも結構飛ぶんですね・・・^^;
オヤツは「げんこつボーン」というものを選択したのですが、現物見てびっくり!でした。
デカっ!!!
DSCF1466.JPGでも見た目はごっついのですが、結構軽くてメイちんはガツガツ食べられるようです。
(コーギーに齧られないものは無いのでしょうか・・・--;)
DSCF1467.JPG「ガシガシッ」
 「ウマウマッ」
  
PR
本日の捜索は終了しました お疲れ様です



トカゲ捜索中〓



GW後半は天気悪くて残念でした。
メイちんを連れて先日もお出掛けしましたが、行った先の海岸は大荒れ・・・orz
メイちんは「不本意」な表情で車に戻りたがってたし(TT)。

こんな天気の中、メイを車で待たせるのも可哀相だったので、TommyとMacでも食べてとっとと帰ろうと、Macの某店へ・・・
注文した後、「Happy set」のおもちゃがワンコの縫いぐるみだった事に気付いたmaybeは、帰りに更に購入!
「今時400円で縫いぐるみは買えないしっ!」「メイのお土産よ~♪」と、意気込んでました。
ところが・・・・
DSCF1465.JPGDSCF1464.JPG「小さいのね」
(;☉ฺд☉ฺ)・・・






DSCF1463.JPG「ジャックラッセルって、ちょろいのね」
(T▽T) 

maybeはこの3倍くらいの大きさだと思ってました・・・
まだまだ甘いですな!
でも少しはHappyよね?メイちん?
「これは前歯でOKね」( ゜A゜;)そうですか・・・・


DSCF1458.JPG
「でも今日はもっとHappyなsetが届いたでしょ♪」
そう!今日は、ゆきぶーさんのとこから「わんずソープ」届きましたよッ!
DSCF1460.JPG
おまけが可愛い^^
早く使いたくてうずうずしてます♪
メイちん近いうちにお風呂ですよッ!

3日は久しぶりに父が帰宅して、姉とメイとみんなで八重山公園まで行って来ましたよ~♪
がッ!!!
maybeはカメラを忘れてしまいましたぁぁぁぁ━━(゚Д゚;)━━━
ううう。
でも姉が持参していたので安心しました。
がッ!!!
何故か姉は添付送信してくれない様子・・・???何故なのか不可解・・・めんどくさいらしい。
とりあえず仕方なくこんな写真をUPすることに(涙)
f2d17ddcjpeg メイちん大はしゃぎで大ハッスル♪
 始終笑顔でした(=^▽^=)
 だんだんと車椅子に慣れて来たメイは、父の事を気遣うようにずっと車椅子の速度に合わせて横を歩いていました。
私と先に前を行っても途中で何度も振り返り、離れ過ぎると待っているのです。

でもはしゃぎ過ぎて、今日はお昼寝爆睡でしたよ!
私も・・・。
でもね先程病院へ帰って行ったのですが、その後私が遊ぼうとしてもすぐ飽きちゃうみたいです。
やはりさみしいんだよね・・・集中しないでうろうろしてます。
明日から又二人だけど、しばらくお休みだから沢山遊ぼうね!元気出してね、メイちん。

オマケはちょっと(全然か?・・・)違う話題。
続きでもあるけど・・・ワンコとはあまり?関係なく、先日のcoming outに関連してるので興味ない方は素通りしてね。
とんでもなく、とてつもなく長いです。
結構勇気が要りましたが・・・

 

DSCF1439.JPG最近maybeは自分の事ばかり書いてるから、今日は自分で意見を述べる事にするわっ!
「えっ?鼻に?・・・」
これはね、桜の花びらだったわ・・・^^;
鼻が濡れてるから、こういうものがよくくっ付くのよ!

maybeは自分が落ち込んでる~落ち込んでる~と言ってるけど、私も辛いのよ。
だって今まで毎日お父さんと一緒だったんだもの。
私のこと嫌いになったのかなぁとか、色んな事考えたものよ。
今でもお父さんが何処に行ったのか、不思議でならないんだけど・・・
でもたまに帰って来ると、元気がないし、一緒にお散歩も行ってくれないから、何か理由があるのねと分かって来たの。
ワンコは待てるのよ!
元々が前向きな生き物なのよ。だって前しか進むトコはないでしょ?
毎日をありのままに受け入れて、出来る範囲で精一杯楽しく暮らすことが出来るのよ。
私はお父さんを待つの。
お父さんが私の事忘れるはずはないもの!
おりこうさんにして、maybeの我侭な言い分もちゃんと聞いてあげて・・・
(お父さんほどオヤツをくれないけど、我慢もしてるのよ)
DSCF1453.JPG
だから今もリラックスして仰向けで寝ているの。
「マイペースが一番よね」
DSCF1455.JPG「え?耳が?」






「むぐぐぐぐっふ」DSCF1454.JPG
体が柔らかいのよー

PREV       NEXT
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds