忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月はまだ3日しかエントリしてないことに気付きました。
HAHAHA・・・(涙)
このままもっと減っていくのかしら?・・・ホント書くに値する事ないのよね・・・@@;

Image060.jpg (・・・気を取り直して)
 初夏の花ですよね。
 大好きです。シャラの樹ですよね?
 ぽちぽちと咲き始めています。(我が家ではないですが・・・)
 いつも行く公園のお向かいのお宅です。
 散歩しながら家々の花木を見て歩くのが楽しいですよ。
 Image046.jpg
 「家々の塀を嗅いで歩くのが楽しい♪」
 それが散歩の醍醐味ですか?
 






今日は何とかお散歩OKでしたが、今現在もんのすっごい土砂降りです!
明日は曇りということだけど、今日の予報も当たらなかったのでどうなるか???
毎日こんなで、土砂降り以外はお散歩OKなメイちんはレインコートのフル活用。
もう一枚欲しいトコです。
今探しているんですけど・・・なかなか納得が行く物が見つからないの・・・
4b6ec6da.jpeg 「雨じゃなくても蒸し暑いのよぉぉぉぉおー」
 そうなのよねー!Image002.jpg

 ここの公園なら涼しいんだけどね・・・
 去年は毎日お父さんに連れられて行ってたよね。
 ・・・・
 この写真「雲丹くん」に似てるねー。
 「!」
 そういえば「おめでとう♪」まだ言ってないので、今から行って来よう!!!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
家も一緒ですよ~
特別な事は滅多にないです。
それでも更新しているオバサンで~す
そちらは土砂降りですか~
お散歩行けないですよね。
今日のりりやんの所は1日どんよりとした曇り空でした。
りりやんママ URL 2007/06/25(Mon)20:27:39 EDIT
りりやんママさんへ★
私も以前はそれでも更新してたんだけど・・・^^;
最近やる気なし・・・ですな・・・
こちらは土砂降りか曇り日で、じめーっとしたお天気続きですよ~
除湿機ばんばん使ってる今日この頃です。
ワンコには今からは辛い季節ですねー。
maybe URL 2007/06/27(Wed)01:06:39 EDIT
車椅子に見えるのはお父さん?
今月3回目の更新・・・!
りっぱですよー(パチパチ♪)
忙しい時は無理をせず「の~んびり」しましょうね(^^)v一時期は色々迷った時期が有るのは当然です!今の健パパは健太の思い出を綴るのが目的なんです(以前居たニャンコは写真もロクに無かったからね)

メイちゃんもお散歩の時は塀の匂いを「クンクン」するのが好きなんですね♪コレって女の子でも大事な事なんですね!きっとこの匂いはダレちゃんのだ!みたいに想像してるのかもね
(=^・^=)
次回はレインコート姿のメイちゃんを是非UPして下さいね☆
健太のパパ URL 2007/06/27(Wed)21:12:03 EDIT
大丈夫?
さっきBBSにカキコしようと思ったけど、繋から無かったので此処に書きますね。

昨夜のニュースで鹿児島の方大雨で被害がでていると・・・
メイちゃんの所は大丈夫でしたか?
渇水も困るけれど、降り過ぎもこまりますね。

その後お父様の具合は如何ですか?


りりやんママ URL 2007/06/28(Thu)09:22:30 EDIT
健太のパパさんへ★
実は3日でなくて4日・・・でした。
日にちも確認出来てないなんて!orz・・・
私もこのblogはメイとの思い出を綴るつもりで立ち上げたんです。
blog名がその名の通りなんですよ♪
今は毎日更新は難しいですが、出来る範囲でメイとの毎日を綴って行きますね^^

メイちんは「くんくん」が大好きですね。しかも「マーキング女王」です^^;
散歩中のマーキングの回数は驚くほど!です。女の子でこうあるのは気が強い証拠らしいですね・・・
レインコート早速UPしますね~
忙しいのに遊びに来てくださってありがとうです♪
maybe URL 2007/06/28(Thu)21:58:38 EDIT
りりやんママさんへ★
このBBS・・・この前私も繋がらなかった・・・
もうはずしてもいいかな?(汗)
意味ないですね^^;
我が家は市内の高台なので雨災害はだいじょぶでした。
又メールしますね~
maybe URL 2007/06/28(Thu)22:00:28 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds