忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁほんとに色々してたら、又こんな時間。明日がきついぞー・・・。フリーエリアと占い削減はOKなんだけど他が削除しすぎ(ああ眠い)。まぁこうやって試行錯誤を繰り返しながら学んで行くんですよ。きっと何事も。
負けんぞー!前髪も伸びつつあるし。ふふ。カッパ離脱だ。
メイはとっくにオヤスミ。今日はダニバスターの「デュオライン」を付けて上げました。毎日酷暑で「★★の森公園」まで連れて行かれているのでダニにストーカーされていると思うんですよね。こちらはほんとに真冬だけです。薬無しというのは。メイは「フロントライン」は初めて付けた時調子が悪くなってそれからはずーっと「デュオライン」。お薬は目薬まで殆どおとなしく付けられるんですが。爪きりだけですね、断末魔のような雄たけびを上げて騒ぐのは。メイは病院も先生たちに会えるのが嬉しいため小さい頃からさっさと病院に入っていって全然手がかからなかったのですが、一度夏場(散歩の距離が減るため)爪が伸びすぎて血管まで伸びてしまい、血管を少し切ってしまったんです。いつも親指以外は病院でカットしてもらうのです。だってものすごい力で逃げようとするからアブナイのですよ。こっちはアッパーカット食らうし(涙)。それから病院行きはやや用心しているようです。大人になってきたんですね。世の中には楽ししいこと、美味しいことだけじゃないんだよという事が分かってきたんですね。・・・・・・・・・・何故タイトルと内容がいつもこんなにかけ離れていくのか・・・又謎です。寝た方がいいですね。何故続きはもうないのに「続きはこちら」が出るのか?これも謎だ・・・


メイが来た頃。踊ってますね・・実は寝てるんですが。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds