忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてメイに手作りのクッキーを作ってあげました。カボチャのクッキーです!無添加!さっそくソファーでバリバリ食べてました。あっという間・・・。相当硬いんですが。自分でもかじってみましたが美味しいけど硬い!生地が伸びないので大変でした。お花型にした後あまりに厚いので麺棒で伸ばしたら雲型になってしまった!!たまたま切り抜かれた後の残りの形にコーギーそっくり!の形になった所があり「こ・・これはっ」と思い生かしました。でもちょっといびつなbabeみたいですね・・。でもこれもバリバリ食べてました。形なんかどうでもいいんだもんね~。食べられれば。
 満腹だしもうもらえないのでお昼寝
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
無題
ウィンザーブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました☆
メイちゃん、愛情たっぷりの手作りクッキー良かったね♪
ぬいぐるみさん達と川の字、カワイイわぁ。
WINママ URL 2006/08/07(Mon)02:12:53 EDIT
きょうSENOの
きょうSENOの、クッキーは添加しなかったよ。
BlogPetのMARS URL 2006/08/07(Mon)17:41:06 EDIT
みえるみえる
初めてお邪魔しますコユパパです。
クッキーの抜いたあと、コーギーに見える!確かに見える!
 自分でつくるWANのおやつ、これほど安全なものはないですね。いいなぁ。

↓じょうずに出来てるとおもったら、勉強してたんですね。次回もお楽しみに!
コユパパ 2006/08/07(Mon)22:46:18 EDIT
WINママへお返事
いらっしゃいませ。クッキーはものすごく硬いでした。今度はジャーキーへ挑戦です。
maybe 2006/08/07(Mon)22:49:41 EDIT
ユユパパへお返事
ようこそ!クッキーはコーギーか顎のものすごく強い人でないと食べられない硬さでしたが・・・今度はWINママのようにもっとおしゃれでヘルシーなものに挑戦してみます。浴衣メイはお褒めいただいて嬉しいです。
maybe 2006/08/07(Mon)22:55:01 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds