忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年阿蘇に泊りがけで行った時です。
私は南阿蘇が好きで、いつ行っても飽きません。
南阿蘇にあるペットもOKのコテージで、すごい山の中でした・・・
DSCF16436.JPGDSCF16446.JPG






白川水源に行ったのですが、途中からはペットは進入禁止ということで、ダルメシアンを連れたおじさんと共に愚痴りました。
8e12fde4.JPG
物産館に寄るため、入り口にメイを繋いで買い物を慌てて済ますと、メイは観光客らに、もてはやされニコニコしてました。「イイ子ね~」と言われ、改めて外面の良さを実感したものでした・・・
コテージでは、ペットシーツを用意すると、ちゃんとそこにしていたので感心しました。
ベッドでは、一緒に寝ないようにと言われていたのですが、メイはちゃっかり占領して仲良く一緒に寝ました。

朝早く近所へ散歩に出かけると、赤牛の畜産農家があり、側を通ると何故か皆一斉にメイを興味津々で眺めていました。色が似ていたので、同類かと思ったのかな?・・・
メイは足早に通り過ぎていました。
翌日、「グリーングラス」という観光乗馬場に寄ったのですが、あまりの馬の偉大さに、メイは気付かないフリをしていましたよ。ゴールデンレトリーバーに出会った時と同じ反応です。

草千里はペットの入場は出来ず、駐車場を二人でウロウロしました。修学旅行生が多かった!
出店のおばちゃんが、写真を撮ってくれたのですが、阿蘇がメインとなってしまいました。
メイちんは、欠伸してるし・・・
PR
沢山の幸せをありがとう。
30540845.JPG







私がメイとの毎日を幸せに感じていたように、メイも感じていてくれたのかな。
そうだといいんだけど。
お父さんが居なくなって、二人だけの生活になり、ほんとはとても不安だったんだよね。
分かっていたよ。
メイちんの表情や行動から、以前には無かったものが感じ取れました。
b99b8222.jpg






なるべく沢山の楽しい時間を一緒に過ごそうと頑張りましたが、充分ではなかったと思います。
ごめんね。
私はどれだけのことをしてあげられたのでしょう?
それでもそんな中、メイは、精一杯生きていたよね。
最後はほんとに苦しくて、何でなの?と思っていたでしょう。
でも頑張ったよね。
ほんとうにいつも側に居て、支えてくれてありがとう。

お父さんと会えたかな。
沢山の楽しい時を永遠に一緒に過ごしください。
いつかまた私とも会える日まで。

メイちんは、2010年8月8日に逝ってしまいました。
あまりに突然で、まだ気持ちの整理も付かないまま、今は只々日にちだけが過ぎて行くようです。
2ef7349d.JPGなぜかこれを着ると
「スケ番」になってしまう・・・

「なに見てんのさ」
とは言ってないと思うけどね
fimg_21200286400.png〇| ̄|_・・・
 1f733eae.jpeg 7af57fcc.jpeg
 メイちんのコートをクリスマスプレゼントにしたんですが、
もうちょっと後5cm程着丈が欲しかったです!
コーギーサイズの6号で幅はピッタシなんだけど、長さが足りない・・・T▽T
そもそも、「6号」って・・・何でなの?

忍者ツールが進化してて、今「絵日記ツール」があるんですが、まだ消化しきれないmaybeです。
へんてこな絵しか出来ないのよ・・・^^;

weather05.gifほんとにご無沙汰してしまいました・・・
すっかり年の瀬ですね。
今年一年我が家はほんとうに色んな事がありました。
メイちんがいつも側に居てくれて支えてくれました。
少しずつ又綴って行けたらなぁと思います。
あぁーやっとエントリしたんですけど、あまりに真夏♪のテンプレをいじっていたら、もう書く時間が無くなりました(T△T)・・・・
病人だらけの我が家ですが、メイちんは元気バリバリ!
元気分けてねー^^;
51f01137.jpg
「もうクリスマスは終わったって言ってるのに・・・」

PREV       NEXT
1 2 3 4 5 6 7 8
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds