忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はほんと何もない。だから「台風」にしてみました。
写真もこんな「シュヴァルツヴァルド」みたいな退社後の駐車場から見た
06-09-14_17-48.jpg景色しかない・・・恐いなー天気悪いし。
山奥でしょう?
ヘビとかスズメバチとか出るんですよー
夏場はカメムシがすごいの・・・
でもこんなとこに社屋ビルがあるんです・・・それもすごいね。

でもほんとに今度は台風来そうですね・・
こちらは沖縄ほどじゃないですが結構すごいんですよ~
陸に着いたばかりなのでデカイんですよ。
北朝鮮の金正日のとこ行ってくれー!
一般市民はかわいそうなので金正日のところだけ。
つまんないのでメイちんのガキンチョを又UPしようかなー


これはブリーダーさんが撮ってくれた写真です。「この子ですよ」ということで。
(メイちん、頭が三角だよーん)
72a0b9e9jpeg 265c0915jpeg
「うぐぐぐ・・・」
 って感じ・・・








03-05-04_12-57.jpg こっちは連れてきた日の写真。
まだ目が見えてないです。多分。生後40日なので。
歯もない。
知り合いの獣医から「ご飯食べれんやろー何食べてるん?」
「もたんね」と言われました・・・
でもとても元気でした。
線虫は居たけど・・・母乳から感染してるんですよね。
虫下しでOKでした!一度ダニにも食われましたが元気になりました。
拾い食い(未だにあり)もありますですが元気ですね。
こんなに04-03-27_12-18.jpg      こんなにも・・・    04-07-07_10-55.jpg

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
天気悪くてイヤになります・・。
天気が悪いとわんこをおもいきり遊ばせられなくて困りますよね・・。
家でストレス発散されると大変です。

ウニはペットショップで気管支炎に感染していました・・・軽症ですみましたが・・。


そうそう・・家にいるデカイ鳥さんは九官鳥
ではなくて、カラスです(^^;)
ゴイサギ 2006/09/15(Fri)04:39:19 EDIT
来てる方向がわるい
このコースで西側から九州上陸すると熊本はひどいんですよ。
 コユは生後50日くらい連れにいきました。
歯はあったです。虫下しを飲ましても虫はでなかったけど、猫に疥癬谷を移され目の周りが剥げになってました。
コユパパ URL 2006/09/15(Fri)07:14:19 EDIT
無題
台風、直撃・・・
せっかく、せっかく、せっかく・・・(泣) メール送りましたからね!!

メイちゃん、生後40日でやってきたんですかぁ~小さいもんねっ!! 
血が近いからなのかなぁ~メイちゃんと風はやっぱり似ていますね☆ 
生メイちゃんに早く会いたいわぁ~
花・風の母 URL 2006/09/15(Fri)19:26:55 EDIT
ゴイサギさんへお返事♪
「ゴイサギ」さんと書いてあり「えぇっ!誰?」と思ったらうにちゃんのママさんでした・・・・・
びっくりしたぁ~。ちゃんとハンドル名見てよという話なんですが・・・ごめんなさい。
気管支炎ですか!何で?という感じですねー。風邪のウイルスからかなぁ。
ところで「カラス」何ですね!初めそうじゃないかと思ったんですが・・・でもカラスって頭いいでしょう?飼うと面白そうです。
maybe URL 2006/09/15(Fri)22:23:54 EDIT
コユパパさんへお返事★
台風今回は来そうですねー。熊本もこのコース駄目ですか!鹿児島も東シナ海側の方はこのコースやばいですよ!maybeが住む方面ですね・・・明日は気合入れないといけません!コギは中型犬なので生後3ヶ月とかでなくても育つと言われますが、やはりあんまり早く離乳すると抵抗力が落ちるみたいですね。まぁ今が元気ならOKなんですが・・・これからも元気に育って欲しいですよね!
maybe URL 2006/09/15(Fri)22:29:23 EDIT
花・風の母さんへお返事!
残念ですねー。私も楽しみにしていたんですが・・・今日昼休みネットで台風情報見たらそちらに行っても返って迷惑になるかもと思いました。色々準備もあるし、それどころじゃないかなと。いいお天気の時に遊びましょう~
私も早く風くん花ちゃんに会いたいですよー!待っててねー
maybe URL 2006/09/15(Fri)22:32:13 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds