忍者ブログ
Welsh Corgi "May"が家族になった記念に綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間になってしまった。はるさんの「コーギーblog」の以前のものを読んでいたら面白くてつい読み続けてしまった!読ませるなー。でもほんとに毎日があっという間でもっとメイと一緒に過ごす時間があればなぁと思う。帰宅後夕食作って後片付けして、メイと遊んで(1時間あるかなー)・・・もうこんな時間という毎日。仕事してる人ってまぁ大体皆はそんな生活なんでしょうけど。今日は気合を入れて仕事に行ったんだけど、午前中は「なんでこーなるのっ!(古っ・・)」って感じで頭に亀裂が入りそうでしたが、案外午後からはスムーズに予想外の展開で早く片がついたんですよねー。で、帰る前に確認の為に東京の支社に電話したら相手が又喋る喋るで30分経ってしまった!!もう一人で一方的にエキサイトして喋くるから疲労倍増・・・。切りがいいところを見つけるのが大変なんだこれが。あぁもう人生は予測不可能なことが間々ありますね・・・。
で、急いで帰宅してお風呂入りながら、「馬」のこと考えてたんですが。
ずいぶん乗馬してないなと。乗馬というと引く人が多いんだけど、私は「ウェスタンスタイル」なのでもっとお気楽な感じなんですよね。「英国式」より簡単だし。前職場で乗馬と言ったら「暴れん坊将軍みたいな?」とかなりレアなコメントもらいましたが・・・まぁ吉宗も多分「ウェスタンスタイル」だと思うけど・・・袴は着ないよみたいな。でもホント走ると気分爽快なんですよね~!あれは他に例えようがない。馬と一体感があるし、犬でもそうですがわかるんですよね、心が繋がっているなというのが。信頼感というのか。
景色はいいし、馬はほんとに走るのが好きで楽しんでるし。
秋にでもメイを連れて行きたいのが理想なんですが・・車で6時間・・きついかな。人間でもきついのだが。
>←下から見上げるメイ。違う星から来たみたいなんですが・・・
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
おおーーっつ!
はるさんのblogからお邪魔しました♪

おめめ、かなり光ってますね^^

私もきっぺーさんが心配です。
早く元気なきっぺーさんのお顔が見たいです!
はならびママ URL 2006/08/01(Tue)17:26:26 EDIT
はならびママさんへお返事
初めまして。九州からこんばんはです。桔平さんみんなで見守りましょうね。今後もよろしくお願いします~
maybe 2006/08/02(Wed)01:01:20 EDIT
Marcia Brooks
incisure tobikhar intention inequitable dampproof picturesque sejoined overprosperous
<a href= http://www.treetrunk.com/crossstitch/free.html >Treetrunk Designs Free Cross Stitch Charts</a>
http://www.cnn.com/1999/US/12/17/diverse.town/index.html

が家族になった記念に綴ります
Kimberlee Wiggins URL 2007/12/21(Fri)23:40:18 EDIT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
PREV       NEXT
17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 6
Profile
HN:
maybe
性別:
女性
自己紹介:

[May]
Birthday:20030331
deathday:20100808
Name:T.K.GREEN CRYSTAL JP EDEN
Sex:female
color:fawn and white

【Certified Pedgree】
SIRE:SURF OF SATOMI TAKATA JP
Born/19980417
G.SIRE:#OMEGA'S MASTER OF ILLUSION
CH/96.6, CH(AM)
G.DAM:#CEDEAR OF SATOMI TAKATA JP
CH/98.3
DAM: BESS OF SUMIDA GARDEN JP
Born/19990124
G.SIRE:ELFLAND H. JP B. NICE GUY
G.DAM:GENTLE MISS

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
see more・・・
Music
Artist Name『麻也子』さん Music Name『Last Scene』
お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて書かれた曲。聴く人の心が穏やかになればいいな、という思いが込められているそうです。
Comment
Thank you so much♪
TB
Past times
Search
Counter
メイちんバナー♪
ユユパパさんオリジナルデザインの「メイ」ステッカー&maybe作バナーだよ~
Bar code
忍者ブログ [PR]
"maybe" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.
[PR]Samurai Sounds